VHゲーム01_勝手版 1500502



https://kie.nu/2xK4
時間がないので手短に
えろいべさんのイベントの文章ちょっと弄ってみました。
表情とかはあまり弄れてないのでちぐはぐかもしれません。
地下牢イベント超エロそうで期待大!しかしこれは3P系絵も描かないといかんな…!
磔ケツはチンコとマンコの処理は凄くよいと思います!あとは手とケツ本体をほんのちょっとだけ拡大縮小させるとかでしょうか?

診療所のセレナ口ズレ修正しました。報告感謝。
強制ストレートはゴブリン討伐以来の敗北ルートじゃなくてゴブリンパールのほうのでしたっけ?そっちは修正できてません。
あとは見落としてるバグ報告ありませんでしたっけ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: EF

メールへの対応は国内外問わずしていません。ご理解ください。

勝手版は私が勝手に製作している物です。
本来のVHゲームは本家wikiで製作を継続しておられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりに更新したら凄く進化しててビックリしました。
宿屋のおっさんが更にゲスに進化してて良かったです。
妊娠状態だけでセリフが複数あったのも良かったです。
外の兵士の青姦(一回目)とかめっちゃ良かったです、頑張ってください><

盗賊潜入敗北ルートで脱出後決戦イベントが起きないという事でしょうか。
基本ルートが完成するまで封印してたんだっけな?
ちょっとしばらく時間取れないんですが、見ておきます。
鼻輪も実装するとしたらミノイベントですね。先になっちゃうと思いますがミノイベントも若干弄る予定なので、その時になんかしようと思います。
応援ありがとうございます。しばらくご迷惑おかけすると思いますが、頑張ります。

バグ?

はじめまして、ななこのピアスイベントに心打たれた一人です。

これからもどうか頑張って続けてください、応援します。

それと、今のところ、盗賊敗北からの首領戦任務は発動しない模様、もしかしてまだですか?

それと、セレナの鼻環を見たかいです!

以上を含めて、応援します!どうかストレスなされないように頑張ってください!

飲尿をほのめかされて必死に奉仕する姿を見て
飲尿温泉浣腸膣内放尿スキーとしては小便器としての調教もあったらなぁと思ったり

バグ修正

https://kie.nu/2xSt
・セレナ監禁時の出産バグ
・都チンピラ敗北イベントでの表示バグ
・セレナゴブリン出産時の髪型バグ
・盗賊磔輪姦のななこ9番まゆげ消失バグ
に対応しました。磔のおっぱい関係は未タッチです。

>えろいべさん
うおおおーー!どんどんエロイベが充実していく!っていうかろくでもない街だなここ!
ミノ差分承った。3P差分も…なんとか…
ただ現在ハゲ散らかすほど忙しいのでしばらく時間ください。

このやり方ならちょっとしたエロイベ楽に作れそうだなーって思ったらめちゃ巨大化して当初の予定なんだったの…ってなるのよくありますよね。
磔ケツは足りない素材あったらまた言ってください。
ステ画面の内部処理は最初はこんなに複雑じゃなかったんですよ。YADOTさんとこのを丸写ししただけですし。
ただ表示は変わらないんですが各種数字算出の処理がいつからかめちゃ複雑化しまして。今もってこの計算を噛ます意味がわかってないという…
素材表示関係なら多分こちらで対処できますんで、最悪数字だけなんとかしていただければ…

確認しました。追加イベント書こうと思って放ったらかしといたせいで起こったみたいです。報告どもです。
追加の断面図も入れる所が間違ってたようで……お手数ですがコッチで入れなおしてください。

https://kie.nu/2xRW

バグ報告

↓にある、えろいべさんの追加データを、さっそく試してみましたが

なにやら、その弊害か


同じ守備兵連鎖イベントの1つである
「酒場の親父に脅され、バックから襲われちゃうイベント」が
発生しなくなっちゃいました(会話が発生しない

確認よろしくです

https://kie.nu/2xRe 5月2日ver適用済み
温泉街エロイベ導入二個追加。save13、14から目の前の男に話しかければいけます。
新正上位の方もちょっと弄りました。旧wiki画像版の人ありがとう、モチベが湧いた。
後3個くらい作ったら妊娠差分付きの繰り返しイベ作って〆の公開出産イベ作って…あ、監獄イベも作んなきゃ。
山賊磔イベと仲間日記もいじりたい…GWじゃたりねえなぁ。
特に日記設定を作った人ってスゲェ……何がどうなってこうなってるのか良くわかんねえ。どう改変すればいいのかは何となく分かるけど。

放乳
妊娠しないと出ないだけで低くは無いけど色々デバグがめんどい感じだったから落ち着くまで動かないように弄ったような弄らなかったような…とりあえず今は仕様です。

÷÷さん
何てゲスい…!やっぱり人の書いた文章の方がエロいんじゃあ!!とりあえず体位差分が増える度にやる気と生命力が湧きます。これで生きてる…!個人的にミノ異種姦関連で増えたら生命力溢れすぎて死ぬる。
地下牢イベはこうすれば楽にエロく出来るだろうと思ってたんですが、作るまでが思ったよりメンドくさかったです。ミノイベのが楽だったかも。とりあえず3P差分出来たらのた打ち回る!温泉敗北イベもちょっと弄る!
磔ケツ関連は何度か弄って気に入ったのが出来たらコモンイベ化して気軽に使えるようにしたいですね。

そういえば、盗賊輪姦時の乳揉み放乳って発生確率むっちゃ低いのでしょうか?
起こる時は一回起きたら以降一切起きず、起きない時は一切起きないような・・・

補足

ちょっと補足しときます

>■磔のループで
「ななこのフェラ(9番)で、ぐったりした顔パーツになった際、「眉毛が消えている」」

ですが

これは、精神が疲弊して、顔が涙目になった状態に該当する模様


※開始初期の、強気な表情の時は、同じフェラ9番でも、眉毛はあったので

更新ご苦労様です

>強制ストレートはゴブリン討伐以来の敗北ルートじゃなくてゴブリンパールのほうのでしたっけ?

自分が確認したのは

■「討伐依頼で敗北→逃げられずに出産するルート」のやつです

「逃げ失敗」を選んだ後のシーンから、ストレートに変わってます

-------------------------------------------------------

>あとは見落としてるバグ報告ありませんでしたっけ


前回の報告から、修正されてないものが2つ

■磔のループで
妊娠して「黒乳首」になったはずのエリカが、中出しされると(?)

胸のサイズや乳首の色が元に戻る


ななこも、乳を搾られるモーションで戻ってしまうが、これは仕様?


■同じく磔のループで

ななこのフェラ(9番)で、ぐったりした顔パーツになった際、「眉毛が消えている」」

です

----------------------------------------------

過去に報告してから、見送ったままのバグもあるのですが
細かくて分からなくなってきましたね^^;

一応覚えてるものであれば

■守備兵監禁イベントの前に妊娠していると、牢内で出産するシーンになるが

その際、「セレナの出産イラストが上手く表示されていない

               ↓

■「出産しても、産んだ判定になっておらず、ボテ腹のまま


とかです

庇いグラいいぞ^~これ

ちょっとおかしいかなってとこだと盗賊輪姦時にセレナ、エリカを犯してる男のグラが
一ドット上にズレてしまってるってのがありました。

セレナ可愛い
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR