関係ある話

また2~3ヶ月ほど極端にアクティブ度が低下すると思います。
製作が再開してえろいべさんにもご協力いただけるようになって、いい感じに回り始めた矢先にほんっとに申し訳ないんですが
色々やるべき事とやらなければならない事が立て込みに立て込み始めまして、それらの処理に全時間と全精力を投入しないといけない状況になりはじめました。
なんとかケリつけて時間作れるようにしてきますんで、少しお時間ください。

新新セレナ服装
高貴オーラを視覚的に表現しようという試み
最終的に曼荼羅みたいになったりして

ダブピセレナ
淫乱差分で抜いてしまったのでセレナちゃんにダブピしてもらいました

コメントの投稿

非公開コメント

山の娼館イベの妖精の調教前編はあれは選択肢があるだけかな
おやじ話してもにとにかくいってこいと言われるだけで他を調べても特に何もなかった

申し訳ありませんが、
最新パッチあて済みのフル版どなたか上げてほしいです
パッチのDL期限が過ぎてるので・・・

頑張ってくだされー!

https://kie.nu/2AZo
分かりづらそうなセレナのエロイベの簡易導入集をちょこっと。本当にちょこっとなので更新する必要はほとんどなし、やっつけ仕事だし。
ちょっと時間が取れない+やる気が磨り減ってる状態なので更新できてない状態です。やれたら仲間日記とかのシステム面をちょこちょこ弄るのが続くかも。

イベント>
すんばらしぃ……やっぱり人の書いたイベントの方がエロくってスバラスィ。こんないいエロ絵とイベントをありがとうございます。

最初からななこでいったら普通にマスター反応してくれたわ
ホントただのお騒がせだったわ…すまぬ

なるほどー
勝手版攻略Wikiが欲しいねw
頑張って探してみるか

セレナの温泉街イベ
あれは一応勝手版だけ
ってかセレナイベは勝手版では力はいってるからいろいろイベが多い

盗賊団偵察帰ってきてもマスターの反応ないのつらたん
セレナで生還→反応なし、セレナ犯され→反応なし、よしイカでななこに変えよう
犯され→反応なし
何…だと…!?
リン隊長イベを見るために殺人事件を受けたいが、現状の勝手版で殺人事件を受けるには何をすれば
もしかしてデバックモードにしてワイバーンイベント受けないと無理だった…?

というか勝手版が出来て、オり版ができない事とは…?
まぁ俺はななこちゃんに出来てセレナに出来ない首輪とか路上出産とかできれば良いかなとは思うけどw

今回やたらコメ伸びるな

子供をプレイヤーキャラにってのはもうあるんだなぁ。犬だが

ボテ腹と出産があるとかホント神ゲーだな。
あとは子供成長したり、子供を動作させたり、会話して変化してく感じがあれば素晴らしいんだが。
セレナちゃんかわいい。
ピエールに軽くイラっときたw 指輪もらった暗転したまま進まなかったけど
作ってくれてる人ありがとうございます~!

>÷÷さん・えろいべさん
まず、すいません。
前回upしたの廃棄するほうでした。

https://kie.nu/2Agu

↑が本物です。
絵の位置が変わっているのと、前回言ってたイベントがちゃんと入ってます。

最後になりましたがいつも更新お疲れさまです。

今週の更新はキリのいいとこまでいけなかったのでお休みです。
軽量版ver作ってたはずなのにゴリウーさんのミノイベ作ってます。……そして今まで触ったことの無いキャラなのでうまくすすまへんです。

セレナエロバックえろ
ああ、そうだこういう感じのやつがいっぱい入るイベント作りたかったんだよ!というのを思い出させました。ありがとう、ありがとう!そしてぷりぷり動く小尻ありがとう!メチャクチャにしてやりたい!

÷÷さん
このまま÷÷さんを調教して淫乱セレナさんを一杯書いてもらう計画を発動しよう。問題はネタが切れるからイベントがマンネリ化しそうなトコですが。
汚す部屋といえばそういえば自宅もあったんだよなーと思い出してこの空間をいつかアレ気な感じにしたいなーと思いました。

勝手版で手をつけてない場所のバグ報告までする必要はないでしょ
そういうのは本家でどうぞ

ピエールに告白された後指輪を貰って、服着たまま云々の後止まる。
スラムの万事屋で部屋で犯されて親方来て帰ってきて、それからさらに犯される所で止まるバグ
闘技場奥の階段に入ると出てこれないバグ

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2zMv
えろいべさんのとかまってちゃんさんのをまとめただけで自分の更新はちょっと一部素材修正しただけでなんにもない奴ですすみません。

>えろいべさん
ちくしょう!この÷÷生涯陵辱でしか抜かぬと心に決めていたのに最近淫乱シチュでもちょっとずつ抜けるようになってきちまった!
破滅に向かって一直線というか客観的に見ると既に破滅してるセレナちゃん最高でした。
部屋ってその持ち主の精神世界とニアリーイコールだと思うんですよね。テリトリーというか。
そこを好き放題遠慮なく穢してやるってある意味肉体的なレイプより深刻なレイプだと思うんですよね。

>かまってちゃんさん
すげえ!動きもさる事ながら表情の微細な変化が素晴らしい!
ちょうどこういう真横バック絵つくりたいなって考えてたところだったのでなんつうか色々助かります!

温泉街の宿屋の主人にはめられて、投獄されて釈放後、街の左上隅の守備隊の脅しを断ったら、セレナ非表示のまま回想シーンが進み、その後、囚人による凌辱開始というところで、暗転したままフリーズします。


あと、セレナの移動時の出産が「まだつくってないよ」のメッセージが出続けて進行不可になります。


どちらも起こさなければ問題ないのですが、バグのようなので、ご報告です。

スライム要求する所出ようとする止まるというバグ

闘技場相手出ませんね

下手に部外者が騒ぎ出すと制作者の方々のモチベ下げかねない
基本はバグ報告くらいにしよう、ここは勝手版ですぜ

このページの右上読み返すべき

なんでお前一人の好みの為にわざわざキャラ消さないといけないんだよ?
代案考えるぐらいしろよ

÷÷さん・えろいべさん

いつも使わせてもらってます。感謝を込めてイベントを作りました。
使って頂ければと思います。

https://kie.nu/2zIP

イベント置き場に出現するデバックさんに話してください。

あと、見て頂けたらそっとdelしておいてください。  byかまってちゃんでした

自分で消せばいいのでは

小屋の青年を、まるっとキャラ変更できないですかね?

存在やイベント自体を変えてしまうっていうかw

消すことによる他への影響が大きいなら問題ですけど

ちなみにイメージ絵。神々しいままボテ腹にして全裸にさせた後モンスターぶりぶり産ませたいくらい神々しいです。ありがたやー

https://kie.nu/2zzd
今週分。酒場裏の男の淫乱痴女及び淫乱状態での差分です。性欲100以上でイベントが見れて清純度0以下かどうかと妊娠度0、3,6,8以上ででイベント分岐します。清純差分は作る前に力尽きたのでないです。……セレナさんの痴女イメージはSの皮を被ったドM。とりあえずエロセリフは作業量が多いので次回からは軽量化したverで作業を進めていきます。

÷÷さん
いっつも楽しませてもらってますんで楽しんでもらえたら幸いです。
真ん中アパートはイベントが進んでいくにつれ汚れたりエロ道具が置かれていくようにしたいなーと思ってましたが、いかんせん小さいのでどうするか考え中です。自分のテリトリーが良い様に汚され蹂躙されてじわじわと追い詰められていく感じを出したいです。


監禁調教
ボロ小屋……監禁調教にはよさそうなんだけどなー。しかしボロ小屋青年いい人だからこいつで監禁調教させるくらいだったらNTRれ用員にしたいです。汚すには丁度いい広さの店ですし。後エロ用ほこぐらないですし。


勝手版イベント一覧
勝手版の方では多分なかった……ハズです。
ぼちぼちイベントも増えてきましたので、特に支障が無ければデバッグルーム内のアルバムルームの方でイベントに直で飛べるようなモノを増やそうかと思ってます。

話の流れ無視して質問したいのですが
勝手版の方のイベント一覧表みたいのってないんですか??

尊い…

Re: タイトルなし

なかなか顔出せなくてすいません。
更新は毎回楽しませてもらってますん。

ずっと宙ぶらりんだった真ん中のアパートがこんな形で活かされる日がこようとは。
このままヤリ部屋みたいになってもエロいなーっておもいました。まる。
なんかもう自分の借りた部屋のはずなのにおっさん共のたまり場みたいにされてるの。

告白を断られてヤンデレ化とか

監禁調教…温泉街のボロ小屋売りつけられた青年とかどうでしょう?

https://kie.nu/2y-M
今週分フルです。とはいえ追加エロ一個入れただけです。save12からベッド横に移動で発生します。
じかんがほすぃ……

~~~さん
修正しました。ああでもちょっとそういうのも面白いかもしれないと思いました。RPG部分はもうどう弄ればいいかもわかんねえからなぁ……。

その他バグ
今回の分で修正できてるハズ。

その他要望
温泉街は住居がだいたい完成されてますんで住人追加はちょっと厳しいかもしれないです。でもいつかキモオタの身勝手な欲望で監禁調教されて子宮ごと人生歪められるとか書いてみたいですね。都に適当に弄れそうなイベントは無かったものやら…

バグ報告
セーブ15の温泉街宿屋親父がフロで襲ってくるシーンで断面図のファイルが開けなくてゲームが強制終了してしまいます。

汚いおっさんなら都の売春宿があるけどあそこってどうなってるんだろう、すごい中途半端だったけどここか大元の方でこれからの予定とかあるんだろうか

随分と温泉街に外道が増えてきましたが

個人的な願望としては

キモオタ系や、きったねぇ浮浪者とかみたいな
汚いおっさん路線も、セレナ狙いの1人に欲しいかなーなどと思ったり

淫乱差分とか作りたい>
セレナの淫乱モードは凄い好みなので、ここまでのどのシチュエーションも秀逸な分淫乱になったらどうなるのか凄い楽しみですね

÷÷さん
お忙しいようですのでご無理はなさらずに

早速試させていただきましたー
そしてセーブ15でヤられたあと遂にセレナちゃんはキレたのか辺り構わずぶん殴り始めましたw
たぶん戦闘コモンが終了してないせいかと、あと画面の暗さが夜のままになってました

https://kie.nu/2yq4
今週分、とはいえシーン追加は一個くらいです。
ぼちぼち新規イベ作るのやめて繰り返しイベとか淫乱差分とか作りたい。

飲尿>
シチュが思いついたら……

÷÷さん
お疲れ様です、体を壊さないようにお気をつけて。復帰お待ちしておりやす。
自分はとりあえずちょろちょろイベント作ってアップするのを続けてますので何かご要望がありましたご一報ください。
何とか復帰する前に仲間日記完成させられたらいいなぁー。というか日記作ったの÷÷さんだったんですか、すげぇ……。


リアルのが大切ですからね
復帰を心待ちにしています

すごく残念ですが、どうか無理しないように

そしていつも管理人の復帰を待ってますよ!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR