VHゲーム01_勝手版 180103

あけましておめでとうございます。
https://ux.getuploader.com/omoidashiwarai2/download/5

更新内容はセレナの出産絵を新規にしたのとエリカの戦闘立ち絵を新規にしただけです
筋肉娘とロリの絵をを同時に更新するとどうなると思う…?

そして更新内容と特に関係のないアシュリーさん
何かに気づいたようです

人の絵を参考にケツでっかくなれーケツでっかくなれーって打ちました
ケツは肩幅よりでかくていい
勉強になったなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

一番勝手版が好きでした
更新を…とまでは言いませんが、どんな形でも良いので次作か次の活動を待ってます…

...ッ!?
広告消しだ!!

リン救出

都の殺人事件調査クエストの後にあるリン救出で2度目の役所からでた際に、ななこが『屋根伝いに登って行けば〜』というセリフがあり、その後実際は屋根伝いに登っていくのだと思うのですが、プレイしていたところ屋根伝いに登らず、木箱の前で止まってしまうのですが、どうしたら先に進めますか…

ダウンロードパスワードは何ですか?

すみません、ダウンロードパスワードは何ですか?

すみません、ダウンロードパスワードは何ですか?

勝手版のイラストやテキスト大好きです…
未だに現役で楽しませていただいているので、アプデ待ってます…
商業や同人で何か出しても着いていくので新作等も期待してます…!

Config.exeやRPG_RTk.exeなど他のツクール2000作品で見ないような実行ファイルが入っていますが
これはなんでしょうか?これに対するりどみもなく判断に困っています

本当に大変見つけました。お願いドゥリヌンデこのファイルのパスワードを教えて間違いありてますか?

ずいぶん探したんですがダウンロードパスワードがわからないんですが、サイト内に乗ってますかね?

盗賊イベいいですね!
妊娠6ヶ月以降の状態では、一日一回まで脱出を試みることが出来るようにするのはいかがでしょうか?
失敗すれば連れ戻される。
10か月目では陣痛に耐えながら三人での脱出。
途中で破水すれば出産後見つかって子供ともども確保。普通に脱出失敗して限界まで回されて出産。
萌えます。。。

ダウンロードパスワードは何ですか?

すみません、ダウンロードパスワードは何ですか?

ダウンロードをしたいのですが、パスワードは、何ですか。

盗賊監禁についてですが、
一回逃走を計って捕まったら戻され一日経過する。
で、逃げ切れるのが先か、出産を迎えるのが先か的なのはいかがでしょう?
陣痛に耐えながら逃げたりしても個人的には燃えますが(笑)

今回初めて利用させていただくものですが、ダウンロードパスワードはお教えいただけないのでしょうか?

未だにダウンロードキーワードが分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか・・・?

ganxie

私はダウンロードkoしたページが見つかりません

本当にありがたい…
相変わらず超いい…

あけましておめでとうございます
更新うれC

更新きたー!
アシュリー可愛いからアシュリーの話も期待
ビッチなセレナちゃんとかお腹大きくなってもエロイことする娘とかも期待

盗賊イベをやってみたいのですが、クエ導入?がわかりません
情報があまりなくて困っています

デバッグモードで問題ないですか?
どなたか教えていただけませんでしょうか

なんかいい話になってて草

素材が独り歩きしていくのはこういうゲームならではですごいよな
アシュリー誕生の秘密を垣間見ることが出来て感動したわ

是非ともアシュリーのゲームはプレイしたいから今後の進展に期待します

÷÷ さんもアシュリーLOVEさんも応援してます。
頑張ってください。

Re: 新年の挨拶&アシュリーさんの作者はどなたかについての質問

あけましておめでとうございます。

ベビーシッタークエストは東の家の奴でしょうか?更新予定はないですね。
凌辱イベント以外はまず更新ないです。

>アシュリーLOVEさん
これはご丁寧にどうもです。あけましておめでとうございます。
作ったイベントにそう言っていただけると嬉しいですね。
ゲーム制作陰ながら応援させていただきます。

はい、アシュリーは自分が作ったキャラです。
キャラの素材と最初の設定およびイベント、あとコモン系で会話関係のデータは打ち込んでます。つまりパーソナリティの設定ですね。
ただアシュリーは結構色々イベント作っていただいてるようなので、故郷とか過去イベントとかは僕はノータッチです。他にもアシュリーのえっちなイベントは大体自分以外の人が実装してくださってます。そもそもプレイアブルにして戦闘イベントで動くようにしてくださったのも他の方ですしね。
なので、当時名無しとして作ったものでもありますし、÷÷の名前での原作クレジットは無用でお願いします。

もしも原案者名を入れるなら、VH制作掲示板とか、それこそ「VHゲーム」それそのものでいいんじゃないでしょうか。

それでは


新年の挨拶&アシュリーさんの作者はどなたかについての質問

はじめまして。明けましておめでとうございます!
更新お疲れ様です。
例の盗賊団に肉便器にされる3人のイベントは死ぬほどお世話になりました。
今回のイラストもアシュリーさん好き好き大好きな私として本当に眼福です。
帯に模様が入っているのも参考になります。
今後の更新でアシュリーさんが充実するのを楽しみに待ってます!

私はアシュリーさんを主人公とした二次創作のゲームを制作していて、
原案者・原作者のクレジットもするつもりなのですが、
「アシュリーさん」というキャラクター自体を誰が作ったのかが今も分からずにいます。
かなり前にコミュニティにて÷÷さんがアシュリーさんの生みの親ではないかと聞き、
時機を見て本日コメントの投稿をしました。
良ければ、回答をお願いできれば(アシュリーさんの生みの親は÷÷さんか、あるいは別のどなたか)と思います。

ありがとうございます
更新お疲れ様です

あけまして

そういえば、ベビーシッターで妊娠させたことなかったなと思って、新年早々出産してもらいましたw

新年を迎えてくれてありがとう!

ベビーシッターのクエストの計画はありますか?

あけましておめでとうございます&更新お疲れ様です!
おっきいケツいいですよね・・・!

あけおめこ

アシュリー好きだから是非イベントを弄って欲しいわ

あけましておめでとうございます!
待ってました!

あけましておめでとうございます~
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR