VHゲーム01_勝手版 170625

http://ux.getuploader.com/omoidashiwarai/download/3/VH%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%90%EF%BC%91_%E5%8B%9D%E6%89%8B%E7%89%88+170625.zip

更新内容としてはセレナの立ち絵をリメイクしました。
ダメージ立ち絵とか一部前のままですけどほぼ換装されてるはず。おかしくなってるところあったら教えてください。

あとはえろいべさんが実は色々更新してくれていました。

セーブ5からのスラム街イベント
温泉街護衛依頼のセレナ対応
山の娼館更新
ミノ敗北イベントの追加修正とスライム部屋でのイベント追加
そしてセーブ7から宿屋親父ルート後の色々温泉街での調教イベントに飛べるようにしていただいてます。

えろいべさんに感謝!

---------------------------------------
Image1.png
danlickさんのすばら可愛い絵を全力で参考にさせてもらいつつ旧セレナの印象も若干残した感じに落ち着けてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

わりと本気でセレナちゃんが自分の中で
今までで一番抜いた回数が多いキャラになってしまっている気がする

そもそも落としたものがフル版だ
パスが間違ってるか
ファイルの置いてあるディレクトリまでの文字数が既定値を超えているか
解凍ツールの問題か

いろんなところでちょくちょく~開けませんと出てくるのですがこれはフルに統合するファイルなのですか?
だとしたらフルがダウンロードできないのですがどうすればいいですか?

本家をダウンロードしたときに解凍パスしか入力した記憶がなかったので、
悩みましたが無事DLできました。
情報ありがとうございましたー。

確か不特定多数が弄れるゲームだからウィルスとか仕込まれたり勝手に消されたりしないための措置だったかと

新参だから経緯を知らんのだけど、あれなんでパス隠してんの?

勝手に言っていいものかわからんから明確には言わんがパスは本家と同じだぞ

今日初めてこちらのサイト拝見させてもらったのですが、
ダウンロードパスって聞いてもいいものなのでしょうか?

山の娼館の更新は停止してしまう所の先なのかな

お疲れさまです。
久々にやるとワープの類が存在せずひたすら歩く必要があるのが
思った以上にキツいですな……

久々の更新だ!
ありがとうございます

新セレナ様かわわ
素晴らしいクオリティですね

danlick復活して欲しいよなぁ

うわぁ更新来てる…。めちゃめちゃ楽しみにしてました…!
応援してます!

danlickの絵好き

またイラスト投稿してくれないかなぁ

バグ? と思しき事

更新お疲れ様です。技メニューからエーテル圧縮を選択して放つと、光の弾がすぐに消えて不発(時間経過してもダメージや攻撃エフェクトの表示も何も起こらない)ので確認御願いします。。

Re: Re: タイトルなし

追記

闘技場はそもそもセレナ対応してないはず。
封印しときます。

新都の地下水道は女医さんち出てすぐのとこです。

--------------------------------------

えろいべさんの追加イベントや表示関連の報告だけだろうと思ってたら結構ゲーム全体やり直してもらってるみたいで嬉しいです。

Re: タイトルなし

報告ありがとうございます。
手元の版で報告のあったものをいくつかバグFixしました。
もうちょっと修正まとまったらパッチを上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------

済:温泉街輪姦ダイジェストのシーンの途中から「セレナの腕パーツが消えずに残って、次の場面まで被ってる」とこがありましたね

済:正面グラフィック(諦めモードではなく、向こうから襲ってくる)ミノタウロスに犯されてるとその途中「npc011-104-b-01 顔 目09」が、開けませんと出て、強制終了しました

済:都の娼館に入って出ると旧の都マップに出て、そこから正門に戻ろうとすると壁の中に飛ばされる。FatalMixの壁抜けボタンで脱出可能。

済:新セレナ立ち絵で臨月時の腕装備のグラがズレてました

済:それと盗賊輪姦の際に乳揉みされると妊娠前のおっぱいグラに戻っちゃいますね

--------------------------------------------------------------------
僕で対応できないものが以下です。
えろいべさんのイベントもしくは本家時のイベントです。
rpgdebugで検索かけれるように発生直前のセリフとか記載してくれると治せるかもしれません。

未:山の娼館にて初めてのスライム後、娼館主人との会話が終わりエロシーンに入る所が止まる状況があります。

未:山の娼館イベントのスライム浣腸の翌日
主人に話しかけて暗転した後にイベントが進行しないようです
メニューを開くことが可能で、メニューを開いて戻ると暗転が解除されて室内にセレナ一人が立っているだけの状況
メニューを開く以外の動作を受付ません

未:今回の更新じゃなく11/30のミノ関連ですが
>>ミノ敗北二回目イベントに自分から敗北するシーンを追加。
これがどうしても発生しないです

未:それと盗賊輪姦の際に乳揉みされると妊娠前のおっぱいグラに戻っちゃいますね

未:ピーエルとのデートの後、旧マップに出てやはり変な所に飛ばされる。
あと、バグなのか私の落ち度なのかは分からないが新しい都マップでの地下水道の入り口はどうしても見つからない

ありがとうございます、更新お疲れ様です!
セレナちゃんが更に可愛くなってて感動しました!ほんと神業的なドットですね…
さて、それでは早速セレナちゃんいじめに移らせて頂きますねー(ゲス顔

リンク末尾0%がいらない模様

報告した側からまたバグ発見。↓と同じ人なので相変わらずセレナでテスト。
ピーエルとのデートの後、旧マップに出てやはり変な所に飛ばされる。
あと、バグなのか私の落ち度なのかは分からないが新しい都マップでの地下水道の入り口はどうしても見つからない。

もう一つ。都のキツネ目の男に再度話しかける(お嬢ちゃん、やったで~のセリフの時)と
「ファイル npc011R-01-アッファービレ用下 は開けません」
と出て落ちる。

更新乙です~また更にペドぃ感じになってまあ

新セレナ立ち絵で臨月時の腕装備のグラがズレてました
それと盗賊輪姦の際に乳揉みされると妊娠前のおっぱいグラに戻っちゃいますね

バグ報告が3つほど。どれもセレナ側で確認した現象。

闘技場に参加しても最初の敵が出てこれず詰む。
都の娼館に入って出ると旧の都マップに出て、そこから正門に戻ろうとすると壁の中に飛ばされる。FatalMixの壁抜けボタンで脱出可能。
後は上にも報告されてる山の娼館イベントの進行不能バグ。

お久しぶりです!
まだ少ししか弄ってませんがグラが変わったり相変わらず進化してて凄いです!
とても良かったです。

お疲れ様です。


今回の更新じゃなく11/30のミノ関連ですが

>>ミノ敗北二回目イベントに自分から敗北するシーンを追加。

これがどうしても発生しないです

山の娼館イベントのスライム浣腸の翌日
主人に話しかけて暗転した後にイベントが進行しないようです
メニューを開くことが可能で、メニューを開いて戻ると暗転が解除されて室内にセレナ一人が立っているだけの状況
メニューを開く以外の動作を受付ません

更新ありがとうございます!


追加報告

イベント選択画面から
ミノタウロスの「子作り監禁」に飛んで

セレナが赤ちゃんを妊娠(臨月くらいになった)後 
正面グラフィック(諦めモードではなく、向こうから襲ってくる)ミノタウロスに犯されてると

その途中

「npc011-104-b-01 顔 目09」が、開けません

と出て、強制終了しました

※一応、弱気の葉を食った状態のプレイ


うおおお、更新きたー!おつですー!
一気に追加・リニューアルされて大歓喜でございます

いやーやっぱり
セレナちゃんイジメは最高ですわ^^(ゲス顔

新規に追加されてた、獣姦カットの単品エロが見たくなってしまった


それと一応
自分の見た範囲のバグ報告だと

温泉街輪姦ダイジェストのシーンの途中から
「セレナの腕パーツが消えずに残って、次の場面まで被ってる」とこがありましたね

※:相手男のハゲ頭から、腕が生えてるみたいになってて吹いたw



すげえぷにくなってる…!やべぇ…

うおお更新ありがとうございます!!
楽しませていただきます!本当にお疲れ様です!!

お待ちしておりました、これからも期待しております。

さて報告ですが
山の娼館にて初めてのスライム後、娼館主人との会話が終わりエロシーンに入る所が止まる状況があります。
どうぞご確認下さいませ。
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR