関係ある話

また2~3ヶ月ほど極端にアクティブ度が低下すると思います。
製作が再開してえろいべさんにもご協力いただけるようになって、いい感じに回り始めた矢先にほんっとに申し訳ないんですが
色々やるべき事とやらなければならない事が立て込みに立て込み始めまして、それらの処理に全時間と全精力を投入しないといけない状況になりはじめました。
なんとかケリつけて時間作れるようにしてきますんで、少しお時間ください。

新新セレナ服装
高貴オーラを視覚的に表現しようという試み
最終的に曼荼羅みたいになったりして

ダブピセレナ
淫乱差分で抜いてしまったのでセレナちゃんにダブピしてもらいました

VHゲーム01_勝手版 1500502



https://kie.nu/2xK4
時間がないので手短に
えろいべさんのイベントの文章ちょっと弄ってみました。
表情とかはあまり弄れてないのでちぐはぐかもしれません。
地下牢イベント超エロそうで期待大!しかしこれは3P系絵も描かないといかんな…!
磔ケツはチンコとマンコの処理は凄くよいと思います!あとは手とケツ本体をほんのちょっとだけ拡大縮小させるとかでしょうか?

診療所のセレナ口ズレ修正しました。報告感謝。
強制ストレートはゴブリン討伐以来の敗北ルートじゃなくてゴブリンパールのほうのでしたっけ?そっちは修正できてません。
あとは見落としてるバグ報告ありませんでしたっけ。


プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR