VHゲーム01_勝手版 150822

https://kie.nu/2GZy
宿屋バグ直しました。すみません。作った時は問題なかったんですがいつのタイミングでバグったんでしょうね?
セレナ2P用正上位追加。3P(フェラ担当)追加しようとしたんですがどこにフェラ男配置してもセレナが見えないか変な構図になるので断念。
宿屋性奴隷ルート関連のイベント文章を全体的に修正しました。

>宿屋ルート解説
いやーいいですねー助かります。
こういう書き方にすればいいのかなーと思って自分も書こうとしたんですがセレナ奴隷市場への行き方とか正規手段でのイベント発生方法自分でも把握してなかった…!


ふと自分の中でおっぱいの季節が来たのでサイズ設定に負けない爆乳にしてみようとがんばった
しかしおっぱいってなんて難しいんだろう…試行錯誤したけどこれ以上のサイズで体とのバランスを取る事ができない
単に膨らませればいいってもんじゃないんだなぁ…と学んだ2015年の晩夏


ボテ腹のバランスまで修正してしまった。これ実装しようと思ったらまた服装素材ごっそり作り直しだ…

おまけ


おまけのおまけ
新アシュリー

VHゲーム01_勝手版 150802

https://kie.nu/2FlB

セレナのミノ敗北レイプを修正しました。清純処女状態のみ対応です。

あとなんかシーン終了後に恥じらいリアクションが発生するんですけどこれどうやったら処理スキップできるんでしたっけ?

今回は素材分割せずアニメ化非対応です。

追記
さっき気付いたんですがdさんから内々にもらったはずのセレナの設定図が流出してる…?
ブログでのコメントのやりとりからアップロード時間のあたりつけて片っ端からDLしてパス打ち込んで解凍したのかな…?それって怖すぎません…?
もしくは管理パス漏れてる…?
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR