VHゲーム01_勝手版 1500411

https://kie.nu/2vN-
バック立ち絵に涙とレイプ目差分追加しました。
あとバグ修正。
温泉街ウェイトレスセクハライベントと宿屋親父守備隊ルート以外は一応修正できたはずです。

あとまた大分忙しくなるのでしばらく反応速度落ちると思います。ご容赦。

>盗賊イベでセレナ様が敗北すると勝手にななこに切り替わるんですけどバグですかね?
単純にセレナには対応していません。


最初練習くらいの気持ちでdさんの立ち絵Verセレナを打ってみるだけのつもりだったんですが、出来上がってみたらなんていうか、すごくないですか。
めちゃ可愛くないですか。オメガ可愛くないですか。あまりにもぴったり来たので一日震えてました。dさんの丸パクリで恥ずかしいとかいう感情も月までぶっ飛ぶこの可愛さ。やっとセレナというキャラが出来上がったという心持ちにて。無頼の日々今は悔ゆるのみ(はらはら
dさんが良ければこの絵で立ち絵を前面更新させていただきたいんですが如何でしょうか。

変更箇所をコメントに追記

コメントの投稿

非公開コメント

ダウソ可能期間終了はえー

なんて萌えキャラなんだ
このクオリティ

https://kie.nu/2xaS
今回分、牢獄イベントぐらいしか目立った更新部分はありません。
磔のお尻部分を拡大とかで動かしてみましたが磔イベ中は上手い具合に動かせる方法が見つかりません。ううーむ。

日曜アゲられなかったのを報告し忘れたすまぬ…。またコモン弄ったので今週の日曜にupします。
子供っぽい感じがしてカワイイ。いつものセレナさんのキリッとした目つきも好きだけどこっちの方が表情栄えがしそう。他の表情もみてみたい!

かわいい!かわいすぎる!

んっ、すごい可愛い!

やっぱりdさんの絵だったのか。かわいいよねー滅茶苦茶にしたい。

Re: タイトルなし

バグ報告ありがとうございます。とりあえず見ていける所は見ていこうと思います。
そういえばゴブリン陵辱は確かに何か変な処理かましてたなー…

磔イベはループイベントの場合はツクールから起動してると落ちるのは仕様です。そこ以外で落ちましたか?

>えろいべさん
お役に立てれば幸いです。
ミノはゲーム画面で改めて並べてこのサイズこのイチモツだとセレナの反応余裕ありすぎるなーって思いました。
なんでなんかそのうち絵をつけてガッツリイベント改造したい。
あとちょっとキャラチップのほうが何してるのか全然わかんなくなるからサイズか表示位置調整しないと…

磔絵はいかんせん汎用性がちょっとないと思うので無理なさらずです。ほんと何か振ってるつもりとかはなかったので申し訳ない。せいぜい並行アニメの試金石にするくらいの感じでよいと思います。
でも日記は楽しみなんじゃ。こっちはお願いしますなんじゃ。仲間のステータスは見れたほうが絶対楽しい。自分で弄れりゃ良かったんですが、いつの間にか内部の数値処理が凄い複雑になっててもうお手上げなので、本当に助かります。

自己解決しました.
磔イベントが途中でおちてしまうのは未完成ってことでいいんです?

盗賊輪姦ってセーブデータからしかいけませんか? それともどこかからいけるルートがあるんでしょうか

https://kie.nu/2vYe  1500411にupされた物に今回の更新分をくわえたverです。

すみませんキリのいいところにすら行きませんでした、すま(ry
バック立ち絵が良すぎてバグ取りやらエフェクトやらそっちのけでとりあえずイベント差し替えやっちまったぜ……この尻がスカートから出るところといいパンツはいた尻のマロ(まるくてえろい)さといい、素晴らしい。イジリたい素材が多すぎて自分の遅さが恨めしくなる。とりあえず○産差分がつくまで死ねないと思った。
そして今更ながらミノ立ち絵がゲームに既に実装されていたのを知る。ゲーム内で見ると改めてミノでけぇ、セレナさんちっちぇぇ……こんなのにもりもり孕まされてたのか……たまらん。

>÷÷さん
磔絵はいい物ですからいつかオートイベに組み込んで手軽に使えるようにしてみたいですね。日記は……すみませんただ今鋭意製作中な中途半端なシロモノしかできやせんでしたぜウフフ。
お仕事お疲れ様です。忙しい中でこんなにいい物をたくさんいつもありがとうございます。

お忙しい中、またまた修正ご苦労様です


やはり髪留めの件は
どうしてもゴブリン凌辱からの強制ストレート化で
切り替え異常が起きちゃうのですが

温泉街の中央にあるツボで
髪型リセットできる仕様にされてる?ようなので、そちらを利用させてもらってます


あと地味に気になった点ですが

■医者に出産・胎児させてもらった場合の
セレナ出産イラストの「口の位置」が、ちょっと下にずれてるかな?

若干、顎が外れてる風に見えちゃうものでw



あと、磔ループイベントにて

■妊娠状態になったエリカの黒乳首が
中出し行為をきっかけに(?)元のピンク乳首に戻ってしまいます


同じく、磔ループですが

■ななこの
フェラ(9番)で射精されてから
最後のカットで、ぐったりした顔になった時のパーツで

恐らくですが、「眉毛」を、設置し忘れてると思いますよ(そこだけ、眉なしになる

普段凛々しい子が壁に押し付けられヘチャむくれながら
後ろからガッツンガッツンされてる様、興奮します!

変更点
コモン0131 「立ち絵表示総合」
立ち絵表示のタイミングで髪型変更アイテムの是正を行うようにした

コモン0561 汎用:子供産み判定
盗賊子供と父親不明子供を追加
コモン0562 医者用:子供産み判定
盗賊子供と父親不明子供を追加

マップ0018 宿屋主人部屋EVENT
画面位置修正(未確認)

マップ0191 メニュー2
EV「メイン処理」
盗賊の子供、父親不明の子供の変数判定を修正

マップ0206 下水道酒場
踊り子後表情修正

マップ0007 地下牢
EV「0011」
セレナ出産イベント修正

---以下、「父親臨時ID」を修正-----
父親臨時ID0516を「盗賊の赤子」0517を「父親不明の赤子」に設定
マップ0007 地下牢
EV「0014」「0011」

マップ0020 男だらけの温泉
EV「終了」

マップ0075 崩落洞窟牢
EV「0001」

マップ0296 路地裏
EV「敗北イベント」

マップ0480 盗賊牢
EV「0001」
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR