VHゲーム01_勝手版 150128

https://kie.nu/2p7J

あけましておめでとうございまファック。
結局あんまり時間とれねーかったです。すみません。ファック!
報告あった宿屋フェラの停止バグ修正したのと、アシュリー処女喪失シーンの男を大きくしたりとかなんかそのくらいです。
盗賊敗北ルートもちまちまセリフ追加したりしてますが、プレイングしても見れません。エリカ操作時に止まるのはまだ全然未完成だからという事で。
はっきり言ってダウンロードする必要あんまないと思います。
えろいべさん、ここまでお膳立てしてもらってたのに、すまねぇー…!

>dさん
あけましておめでとうございます!
うおおー何をどうしたって迷惑になんかなりません!むっちゃありがとうございます!参考にしまくります!
家紋はユニコーンってチョイスが実に良いですね!ついさっきまではぴったりだったけどー、今会ったらずっぽり角で穴開けられちゃうねーみたいなね!
ポーチもセレナらしいチョイスだと思います!デザインより機能性重視な感じで、でも可愛いっていう所とかー!

とりあえず今年は仕事と趣味をなんとか両立できるように頑張ります。自己管理しっかりしたら両立できるはずなんじゃ…!そんでゲーム作りながらいっぱい稼いでdさんをヒモにしていっぱいエロ絵描いてもらおう…っ!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR