VHゲーム01_勝手版 1500326

https://kie.nu/2ukH
都の接続バグ
宿屋親父フェラ中断バグ
修正しました。報告感謝感謝。
あとセレナ正上位関係の素材分割 ケツアップ関係の素材更新

>えろいべさん
うおおおお!!!さらに更新されとる!!なんか表示される!
妊娠した後の演出こんなえろエロ素晴らしいのされちゃったら…!三人分枷立ち絵作らないといけないじゃないですか…!
ついでに日記を仲間の分まで選択できるようにしたいですねー(他力本願

おケツは例えば拡大縮小で動かすとか?現状はまだ素材足りてないので色々物足りないのは仕方ないかと思います。頑張ってなんか作ります。

-追記
セレナ-バック01
立ちバック絵を作成しました。アッファービレの背面側デザインはdさんのイカす設定図を参照しました。イカすぜ!
着衣セックスさせるのに厚手のスカートのまくりあげをどう処理したものか悩んだ結果アッファービレのスカート部分は切り離せる事になりました。スゴーイ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2vK4
着衣立ちバック絵作成しました。でも涙パーツ作り忘れていた。
他に適当にファイルネームとか使いやすく修正してください。
バグ取りのほうはろくにやれてませんすみません。

>えろいべさん
並列同時処理は別に必要とかではまったくないのでお気になさらず。先走りすぎました。
日記お願いします!僕は…ここまで…

盗賊イベでセレナ様が敗北すると
勝手にななこに切り替わるんですけどバグですかね?

うおぉ仕事はえぇ……そしてmenuの立ち絵は何時見てもmenu時以外でも使いたくなる出来栄えやで。仲間の日記の方は新しくMAP作ってそっちの方で調整しますね。
そしてごちゃごちゃやってたら今日中にはムリそうという結論が出ました。すまねぇ…キリがいい所までいったらあげます。

>盗賊輪姦
並列処理の進み方が未だに良く分かってないけど多分いけます。いけるけど今から作り直すと多分頭がおかしくなって死ぬ…!多分。とりあえず÷÷さんのセレナ分割絵を弄くってモチベをあげてしこしこ頑張ります。

バグ報告の件

修正ご苦労様です



ただ「髪留め」へのアイテム切り替えについては
あくまで「自分で変更した場合」にしか、適応されてない?


例えば
ゴブリンの陵辱イベントで
「強制的に」ストレートにされた場合だと

切り替えフラグが反映されていないのか
アイテムが「櫛」のまま変わらず、髪を戻す手立てが無くなります

※櫛を何度選んでも、アイテム変化なし


単にゴブリンイベントがイレギュラーなのかな?

該当するイベントが、いくつあるか把握できてないので
そこ限定かは分かりません



で、バグ補足のほうですが


>親父の画面位置ズレは具体的にどのシーンで発生しましたでしょうか


守護兵監禁から解放され
強制的に親父の愛人にされて以降の

親父の部屋に泊まる「セックス」選択イベントですね

本来なら、ベッドが映されて、セレナが親父にバックから突かれてるシーンです


※ちなみに

「親父の子を妊娠→出産に立ち合い→子供を盾にセレナを脅迫」


このルートでやった、部屋への呼び出しセックスは、正常な画面位置で表示されます



>多分チンピラの子供を孕んでるんじゃないでしょうか


他の赤ちゃんでは
診断がちゃんと進行できました

なるほど、未対応のパターンだったのか


>最初から最後まで口が表示されませんか?


セクハラ行為中+部屋に連れ込まれたシーンの間で

「セレナが頬を赤く染めた顔の表示」になってる時は、口がないですね


あと、バグの再確認中に
偶然見つけることになったので追加報告


■守護兵に監禁にされる前時点で妊娠してると
牢屋の中で、出産するシーンに移行するみたいでしたが

その際セレナの出産イラストで
髪や胴体のパーツが表示されませんでした(顔の一部と、秘部のみが表示


それに
そこで出産したはずなのに
牢屋から出た後も、妊娠判定のままでした(出産間近のボテ状態をキープ

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2uOI
取り急ぎ二人分の枷立ちステータス絵作成しました
・キャラセレ時のセレナの目がおかしい
・サボテン問題
・髪留めの消失
のバグを修正しました。
特に髪留めは簡単な割にプレイング的にめっちゃ重篤なバグだったので大慌てで修正。報告ありがとうございます。
親父の画面位置ズレは具体的にどのシーンで発生しましたでしょうか。
他に報告いただいたバグにはまだ手をつけてません。

>>えろいべさん
うおー!やった!やってやったぞ!
後は頼ん…ます…
こちらこそ毎度毎度想像の枠をはるかに超えるイベント構築してくださって感謝感謝です!
盗賊輪姦イベ抜きまくってるんですが、これも一重にえろいべさんの圧倒的エロイベ技術のおかげ…っ!

しかし自動進行ってこういう事か…!すごい!…動くぞ…!動いてるのに動くぞ…!
これで盗賊輪姦みたいなイベント作ったら3人全員同時に動くとかなるんですかね…!?

>子供を産む前から、出産経験済みの台詞にされた
すっかり忘れてましたが今の所未対応です。整備しないといけませんね。
>都の門にいる、ケンカを売ってくる傭兵?イベントを一定以上進めると、キャラが消える
キャラがっていうのはイベント中にキャラチップが消えるという事でしょうか。前修正したはずなんですが…もう一度見てみます。
>「父親はだれだ?」と聞かれた後に、勝手に診断が終わってしまい、出産・堕胎補助してくれない
多分チンピラの子供を孕んでるんじゃないでしょうか。ここの対応してませんでした。ありがとうございます。修正します。
>■温泉町の酒場のウェイトレス依頼で
仕様というか作成途中のままずっとほっぽってるイベントですね。優先度は自分の中で低いので気長に待っていただけると幸いです。
>■都にある踊り子依頼の
こっちは自分が触ってないイベントなのであまりわかりませんね。ちょっと見てみます。最初から最後まで口が表示されませんか?

https://kie.nu/2uEV
キー入力、そういうのもあるのか…(今まで知らなかった)。とりあえずやっときました。
しかし色々消したり手直ししてたらこんな時間帯になっちまったーい。
とりあえず今週分です。

>÷÷さん
÷÷さんならこういう演出にしとけばそういってくれるとおもってましたァー!(枷立ち絵)
日記の方はちょっといじくれば何とかなりそうな気がしますので挑戦してみます。ただあっこら辺は弄った事が無いので変数が変な具合になりそうなのが心配。

拡大縮小……そういうのもあるのか!(今知った)。磔のお尻は余裕があったらまた弄ってみます。お乳搾りだの絶頂だの何だのとまだまだ弄る点は多いですし。まぁ問題はスイッチと変数をドレに使ってたか微妙に忘れてることですが。
色々お仕事増やしてすみませんがエロくよろしくお願いします。

後セレナさんの正常位差分ありがとうございます。パーツが別れた姿を見て変な性癖になりかけましたが、これだけあればまた色々と妄想が捗りそうですわグヘヘ。

新たにバグ報告の追加


■都の医者に、妊娠したセレナを見せても
「父親はだれだ?」と聞かれた後に、勝手に診断が終わってしまい、出産・堕胎補助してくれない

以前は、ちゃんとできたと思うのですが

なんかフラグ必要でしたっけ?


■温泉町の酒場のウェイトレス依頼で
セレナがトイレで襲われるイベントをやってみたのですが

セックス会話に突入しても
男が歩いてくるモーションのまま動かず
途中でイベント進行が終わる(無視して自由行動に戻れてしまう)


■都にある踊り子依頼の
変態6人組からのセクハラ+家に連れ込みイベントで

会話中、セレナの口が表示されない


とりあえず、こんなとこです


毎度更新楽しみにしております

どうも、バグ報告も受け入れてるそうなので、上げておきますね


・一番最初のキャラ選択で
セレナを選んだ時の目がおかしい


・セレナのデバックプレイ時ですが
宿屋にある、妊娠促進サボテンを調べると
ななことエリカが、客としてやってくるシーンが毎度発生

・宿屋の親父イベントを
証拠探し→守備兵監禁イベントの流れで進めた場合?

親父とのセックス中
画面の位置が、ベッドと違う方向に行ってしまい
情事中のキャラが見えない

しかも、子供を産む前から、出産経験済みの台詞にされた


・都の門にいる、ケンカを売ってくる傭兵?イベントを一定以上進めると、キャラが消える


とりあえず、自分のよく巡るイベントの内では
この辺が気になりました


あとこれは個人的な要望ですが

セレナのツインテ復元って無理でしょうか?

イベントによっては
強制でストレートヘアにされることもありますが

ツインテ→ストレート、は出来ても、ストレート→ツインテ、は無く

最初からやり直さないと
髪が戻せなくなってしまうので

ストレートにする「櫛」とは反対の、ツインテに戻す用アイテムが欲しいのですが

盗賊輪姦を切り上げたときに全員の状態立ち絵が出るシーンなのですが、
ウェイトでなくキー入力待ちにしてもらいたいなーって
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR