VHゲーム01_勝手版 1500308

https://kie.nu/2sJK
・素材不足でクラッシュするバグ
・都チンピラ敗北イベントのバグ
修正しました。ついでに気になった一部NPCのセリフ修正したり。盗賊の子供にIDあげたりしました。
自分ですっかり忘れてたんですが都チンピラはそもそもそんなに何回も負けてイベント進める人もいないだろうと適当に作っていたのであんな感じなのでした。ただまだバグが残ってて、初回敗北時病院で起きた後に裸のままなのはバグです。
もう何年も弄り続けてるのにいまだに着衣脱衣のシステムを理解できてません。これどうやるんでしたっけ?
チンピラ敗北は最終的には龍が如くのエンカウントを簡単にした感じにしたいですね。それだと鬱陶しいかしら?都は設定上治安悪いって事にしたのに実際は全然治安悪くないの気にしてるので、なんか治安悪そうな要素は入れたいと思っています。
あと盗賊輪姦で妊娠は現状しないようにはなっています。ここら辺ちょっと脱出イベントや出産イベントとの兼ね合いを悩んでいます。
そもそも全員バラバラに妊娠するようにすべきか?最初は妊娠タイミング設定してイベント作りやすくすべきか?どちらにせよとりあえず一通りイベント作らないとですね。

>えろいべさん
うおーーーーっひょーーーーー!!誰か作ってくんねーかなーって思いながら放置プレイかましていた宿屋親父ルートに続きが!ありがとうございますありがとうございます!
これはもう素材、作らんとあきませんな!!特に立ち着衣後背位の奴をね!
あと正常位も素材了解です!分割もしちゃおうと思います。セレナ本体・男体・セレナ膝から下って感じになるかと思いますが構いませんでしょうか?

オーク
オーク
最初度し難いほど気持ち悪くできてしまったのでマイルドにするのに少々梃子摺りました。まだちょっと気持ち悪いのは指が三本なのがいけないのかなー。
陵辱モノの竿役は気持ち悪ければ気持ち悪いほどいいというのは既に常識ですが、それも度をすぎるとヒロインよりそっちに視線奪われるという主客逆転起こしてしまうのでそうならない範囲での最大値を見極める必要がありますよね。そこのバランスの取り方が難しいと思うのです。
しかしどちらにせよオーク姦シチュは当面作る予定ないのでこの素材も出番はないのでした。

追記
serena正上位
今日も時間切れ。すみません。
素材は雑なものでも一度上げてしまえばこっちのクリンナップと並行してえろいべさんが作業できるというのは頭ではわかっているものの
いやでも上げる前に最低限ここがあれがとやって気がつくと全然別のものを作っているんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

口がなんかホラーゲーっぽい

https://kie.nu/2tZY
相変わらず微妙な更新しかできていないけれどあげ。ピクチャ表示限界50から100への以降は同梱のフォルダからexeを実行してくれれば出来るようになる、はず。
お尻も実装したはいいけれど素材のエロさを引き出せてない気がして微妙。なんか他にエロく映えるやり方が無いものやら。

>÷÷さん
それをいらないだなんてとんでもない。こちらこそ色々注文ばっかりしてるのに作業が遅くて申し訳ない。
今週こそエロイベント一杯作れるようオートエロイベントを組むんだうふふ…。

Re: タイトルなし

> えろいべさん
ありがとうございます!
いらない物をあれこれ追加してるせいでなかなか進んでませんが、素材追加やっていきます。ちょっとお待ちください。
とりあえず表示枚数あんまり気にせずレイヤー重ねていけるとなったのでこちらも捗ります。
イベント作成任せちゃってるのほんとすいませんが、お願いします。

>フェライベント中断
あれーおかしいな多分ななこがやってくるシーンですよね。
修正できたつもりだったんだけどなー
そもそも前は動いてたのになんで止まるようになったのか…もう一度調べますね。

>イベントまとめ
気が向いた時でよければやろうと思います。

>都バグ
マジありがとうございますありがとうございます。まだ手をつけれてないんですが、素材ひと段落したらそっち弄ります。ちょっとだけお待ちください。

都のバグ報告、追記です。

・クエスト報酬を受け取ってギルドから外に出ると、ギルド横に診療所があるマップに飛ばされる。左に移動するとスラムの半端な位置に飛ぶ。診療所に出入りすると正常なマップに戻るが、クエストを終えたのに宿代が無料にならない。

・テオを案内するイベント初回、イベントシーンで城壁外に立っており、イベントが終了するとマップの接続がおかしい通常とは違う都マップに飛ばされる。

・スラム街宿屋で香を嗅がされてから外に出ると、通常と違う都マップに飛ばされる。

・下水調査クエストで、下水入り口は役所の南の水際だと教えられるが、実際の入り口は説明とまったく違う場所(診療所前)にある。

現在確認できているのは以上で、すべてセレナで確認しました。

>÷÷さん
おなじく毎回遅くなって申し訳ないです。
ピクチャはツクール2000 ピクチャ 表示上限で検索したらサクッと出てきました。何事も調べてみるモンですね。
とりあえず実装して100枚まで表示できるようになりましたのでこれで色々と捗るかと。
おけつの差分はあったら欲しいですね。おけつがとてもエロいと感じましたので今回のイベント以外でも色々な場所で使えそうだと思ったのが一番の欲しい理由なのですが。
妊娠の方は…とりあえずテキトーに作るだけ作っときました。とりあえず用意しただけの代物ですが。

イベント関連は…何か書いとかないと自分でも忘れますからねぇ…

横からですがイベントまとめがあるとすごくうれしいです
いつも楽しませてもらってます、これからも頑張ってください。

セレナの宿屋親父イベントが途中で止まるのですが、
これは仕様でしょうか?
フェラチオイベントの最後で画面が止まってしまいます。

Re: タイトルなし

いつもお世話になっております。
小康期間が終了して忙パートに突入しつつありなかなかレスポンスできておりません。
でも一応分割素材はちまちまと作っております。
作っている最中におっさんの体が気になってあれこれ弄ったり追加したりしてるせいで全然終わらないというのもあります。

>えろいべさん
返信が貯まっております。すみません。
おケツはほんとに苦労しました。エロくなってれば幸いです。素材的には現状のもので不足ないでしょうか。この間の未実装素材みたいに挿入差分とかもあったほうがいいかしら。

ピクチャー上限数突破は知りませんでした。そんなんできるんだ…今までの苦労って…
実装はしていただいて全然大丈夫です。多分。なんかバグったらそん時はそん時に考えましょう。

あと妊娠進行に関してはあくまで自分が実装しなかった理由なんで、えろいべさんのほうで進めていただいて大丈夫です。なんかあわせます。イベントの進行予定とかこれから考えるレベルなので。

>都チンピラ
こちらこそ半端なデバグでお手数おかけしました。にも関わらず付き合ってくださって感謝感謝。
バグ取りはやれる限りやっていきたいので報告してもらえるのは凄く助かります。
今後ともよろしくお願いします。

>守備隊監禁レイプ
セレナ版もありますがななこと同じルートでは発生しません。
宿屋親父イベントから分岐します。
しかしそろそろイベントまとめとかが必要なのかな。自分自身どこ更新したか結構忘れてますが。

>都バグ報告
すごいありがたいです。次回更新で修正します。
都は整理の関係で取りきれてないバグがまだ大量にあると思います。
バグを放置したままにするのは、特に自分のせいで発生したバグを放置したままにするのは最高に本意でないので遭遇したら遠慮せずに報告してくださると助かります。

セレナでプレイしましたが、都の一部のマップの接続がおかしいようです。
・ギルドで報酬を受け取って外に出るとギルドの横に診療所があるマップに出て、左に進むとスラム街の半端な位置に飛ぶ。
・時々スラム街のマップが変化して、左下から案内人がいるマップに行ける場合がある。案内を頼むと屋根の上、城壁の上などに飛ばされる。
その他、詳しい条件は不明ですがイベント進行、建物の出入りなどでバージョン違い?のマップに飛ばされることが多々あります。

後すみません、外部ツールのバイナリィエディタとか使っても大丈夫でしょうか?
コレ使えるとピクチャの表示枚数を拡張させられて便利なんですが…

ピクチャの表示上限を増やす方法って探してみればあるもんなんですね…これで作り直し確定だぜぐふふ。
というわけで今日のアプデは多分無いです。遅くてすまぬ、すまぬ…。

守備隊監禁レイプってセレナでも発生するのでしょうか?
証拠がないって言われちゃうんですが、ななこ限定なのかな。

都のチンピラ修正お疲れ様でした。  最初自分だけのバグかと思って迷惑かけてそうで焦っていたのは秘密で…

このオークは…押し潰すようにななこ達を犯すイメージがありありと浮かび上がる巨漢ですねこれは素晴らしい

盗賊輪姦妊娠>ではそっちは弄らない方向で。それにしても尻ピクチャを精液差分とか込みで常時反映してる状態にするとピクチャの枚数制限に引っかかる事案が…。うーむ悩ましい。
後今更だけどななこちゃんのケツがやたら健康的でエロイ…これで○5歳とかレイプ不可避

素材とか>ワガハイモチベーション上げるために超頑張って作る!セレナさんの服の後姿とか超みたい!
素材の方はそんな感じでお願いします。とはいえ何か面倒な作業が必要そうであれば今までどおりな感じでも全然大丈夫ですので作りたいのを作ってください。もぉ作ってくれるだけで幸せになれる…。
しかしこんなモンスターにまで子宮屈服しちゃうのか…可愛そうに。実装が楽しみです
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR