VHゲーム01_勝手版 150211

https://kie.nu/2qrV
盗賊敗北ルートちょっと整備しました。
完成には程遠いですが、ヴェッセル敗北から輪姦ループまで一応動くようになったはずです。
しかしステ画面の卵子が邪魔だなぁ…くそ、もっと若いピクチャ番号にしておけばよかった…。

>dさん
キャー中身見られてる!
期待を裏切らないよう常人なら10回衰弱死んでるくらい苛め倒したいと思います。
そんなにされてもどんなに虐げられても歯を食いしばって立ち上がる女の子の姿は例え股の間から臍の緒を垂れ落としたままでも美しいと思うのです。

台詞褒められたのは初めてですねー。ありがとうございます。理路整然としすぎない感じを心がけてます。

おおっ、楽しみにお待ちしてます!マジで!超マジで!
僕も野望の実現に向けて頑張ります。



未実装。一つわかったのは、ケツはとてつもなく難しいという事です。
エロいおしりってどう描けばいいんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

磔表情は用意された素材全部使い切るつもりでやってましたがセレナさんの分までで力尽きて後はコピペで済ませたのが今のバグの原因ですわ…。
とりあえずべろちゅーの素材がエロかったので絶望な感じの表情でべろちゅーするシーンを書かねばならないと思いました。

盗賊輪姦の妊娠は自分が弄ってた頃はしなかったハズ…作業が被ってなければデバッグしながらちょっと実装ためしてみます。妙なバグが増えませように…。
絶頂システムも最初は絶対負けない!で後半は勝てなかったよ…みたいな感じで連続絶頂とかさせられたらいいなーとか構想があった気がしたんですが…とりあえず今週弄ってみてまた色々考えてみます。

https://kie.nu/2sJc
かなり中途半端な感じですが上げないとまたエタりそうなのであげ。
フェラ擬似アニメがまだ中途半端なのでまた来週コモンイベント弄るかもです。
後エフェクトとか効果音とか一々その場で考えたり作ったりするのも面倒なのでエフェクトと効果音を楽に出せるコモンイベントでも作ろうかと思いました。


素材は…確かに男の体削るよりも分割してもらった方が色々好きに弄れて助かります。昔の素材とか引っ張り出して組み合わせて使ったりもできますし。
ただ、おケツ素材みたいな魅力的なヤツが出してくれればもうそれだけで喜んで妙なイベントでっちあげると思います。想定外なヤツとか。
あ、後よろしければnpc011-97-b-正常位 素体Aのボテ腹差分1,2をお願いします。


あれ、今はまだ盗賊輪姦で普通に妊娠はしないのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス尻

褐色ななこ尻、ムキムキ傷有エリカ尻、小さな色白セレナ尻の三つを並べたいもんです

何度も修正ありがとうございます

しかし何故か盗賊輪姦の際にエリカ9の箇所でファイルnpc010-101-枷刑 顔 目02d-2が原因のエラーが起こります・・・

Re: タイトルなし

表情とかの変化はえろいべさんの仕事ですね。
実にいい変わり方しますよねー
自分はフェラ射精の後の飲み込む所が凄く好きです。
ああいう使用法想定して素材用意してなかったのでそうきたかー!って膝を打ちました。

>えろいべさん
お疲れ様ですー。
いやー楽しみだすなー!お待ちしとります。
素材の組み方とか要望あったら言っていただけると対応します。
素材の男の体を削るんじゃなくて下になる女の体素材・男の体素材・上になる女の体素材 みたいに分割して、とかみたいな。
バグは作業してたら出るもんですし仕方ないですよ。僕自身バグ作りの権化みたいなもんですからね。

盗賊輪姦も更に弄っていただけたら嬉しいですなー。おケツ素材は確か以前必要だって言っておられたなぁっていうので作ったものです。こういうの欲しいってのあったら言ってください。
絶頂システムもうちょっと作りこみたいですね。イッたらカットイン入るとか。

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2s01
バグ修正しました。

> ・エリカ9でファイルnpc010-101-枷刑 顔 目02d-2
他の部分でも出てました。で、これは自分が前回ファイルネーム修正したせいで新たに発生したバグです。
お騒がせしました。全部訂正できたと思います。

> 後は野暮なことなのですが、輪姦時のエリカとセレナとその2人関連のピクチャが
> やや上に表示されていて下の方に隙間ができてしまっているみたいです
修正しました。

>盗賊関連とは離れてしまうのですが、ななこ7のチンピラ敗北後の輪姦3回目以降でバグってしまうようです
こちらは再現できませんでした。都チンピラ敗北ですよね?どのタイミングでどういうバグが発生したかまで報告いただけると手早く修正できます。

輪姦イベントが完成していくのが楽しみです
盗賊関連とは離れてしまうのですが、ななこ7のチンピラ敗北後の輪姦3回目以降でバグってしまうようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント増強まで、お疲れ様です
今更気づいたのですが、輪姦おかわり続けていくと3人の表情がどんどん落ち込んでいくんですね
かなりキます。グーですありがとうございます!

おかわり続けまくった所、後半の方で再び見つけたのでお知らせしますね
・エリカ9でファイルnpc010-101-枷刑 顔 目02d-2
にてエラーが起こりました。

後は野暮なことなのですが、輪姦時のエリカとセレナとその2人関連のピクチャが
やや上に表示されていて下の方に隙間ができてしまっているみたいです

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2rX8

ありがとうございます。
バグ修正しました。
ついでに会話の表情つけました。現状プレイングだと妊娠なし段階以外見れないと思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妊娠状況の立ち絵表示の条件分岐についてなのですが、それ以外の場合の段に次の分岐を置くのなら
3,6,8の順でなく大きい数からの8,6,3の方がいいですよ
今の処理のままだと3で止まっちゃいます

追伸

・エリカ9でファイルnpc010-101-枷刑 顔 目02-3d
も必要なようです

おお、対応ありがとうございました
改めて見て盗賊輪姦でボテ時のセレナちゃんの扱い凄いですね
後ろから挿れられてるちんちんだけで持ち上げられてお腹振るわせられてるのかな

ピクチャのズレがあったので報告しますね
陵辱状況が進んだ段階で事後に台から外した後の会話でななこの目の位置が上のほうに行っちゃってるようです

Re: バグ報告、でいいのかな?

https://kie.nu/2rqc
バグ報告ありがとうございます。
バグの報告は公開で構いませんよ。

で、下記報告のうち盗賊輪姦中の不足素材を追加しました。

あとの更新内容としてはケツの切り身を三人分用意したりメニュー画面の素材を一部ブラッシュアップしたりしました。

> 盗賊輪姦中に↓4件でエラー落ちしました
> ・エリカ4でファイルnpc010-101-枷刑 顔 目07d
> ・エリカ9でファイルnpc010-101-枷刑 顔 口10-2
> ・ななこ9でファイル00-枷刑 顔 目02-2d、ファイル00-枷刑 顔 目02-3d
>
> あと都の病院で搾乳女のイベントを起した際の他キャラのセリフにズレが生じているのと、
> 同イベント関連の母乳桶のオブジェクトが消えてるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2qL2
盗賊輪姦をもうちょっと整備。

>えろいべさん
どうぞどうぞ!弄ってもらえるだけで嬉しいんじゃあ

自分も一旦素材作成のほう入ろうと思うので、山賊も弄れたら弄ってやってください。
磔イベントの精神ダメとか清純度とかの数値変動については削りました。多分めちゃ回数こなすので、1回に5とか7とか動くととてつもない速度で堕ちちゃうと思ったのでー。
そこ以外は動作確認してて数値動かしちゃっただけだと思うので、動いてた数値があっても特に意図はないです。

宿屋親父は現段階でも2種類ありますね。汎用CGなので他にも使いまわすと思います。
無理はーできるだけしないようにします。できれば。できるだけ。

どうもありがとうございます。できる事はちょこちょこイベント弄ったりするくらいですが
またセレナさんとか弄らせてもらいますね。今は温泉街の方のイベントをちょっと弄ったりしてます。
山賊周りは作業がかぶるとアレですので何か要望がない限り自分の方からはノータッチです。動きに不具合残したまま放置しちゃってすまぬ、すまぬ…。

宿屋親父にまでCGがつくんですね。きっとセレナさんには入りそうにないくらいご立派なゲスに違いない(確信)
無理しない範囲で細く長く頑張って下さい。

Re: タイトルなし

すみません。URL修正しました。ご指摘感謝ー

> えろいべさん
やったー!えろいべさんだー!
おひさしぶりです。お待ちしてました。製作続行勿論大歓迎です!
こちらこそここまで作っていただいてたのに半年近く触れないという不義理しておりまして。すみませんでした。
もっとも仕事のほうがこれからまた一山ありそうなので、触れない時期がまた来るかもしれないんですが…

ミノにしろ宿屋親父にしろCGつけたりもしていきたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URLから/ok/を消せば見れる
アップロード完了後の確認ページをそのまま貼っちゃったんでしょう

ないぞ

あれ、リンク切れてます?
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR