VHゲーム01_勝手版 140818

http://kie.nu/26Go
きゃほほー!えろいべさんに更新しまくってもらった分のまとめだー。
自分の更新分は・・・ええと、キャラチップに枷状態のものをいくつか追加しました。
あとは・・・なんか素材とかちょっとずつ弄ってた覚えがあるんだけど、ピクチャーにどこまで反映してたか完全に忘れちまったんだぜ!

山の娼館イベント了解です。お願いします。
あとRPG_RT.ldbもくださいなー。変数とかスイッチとか更新するにはこのファイルが必要です。

アニメはほんとキリないですよねー。
乳揺らしたい。足揺らしたい。じゃあ髪も、上半身も、呼吸の動きも、瞬き…って際限なくやりたくなっちゃいますもんね。
どっかでケリつけないと、ほんとに永遠に終わらなくなってしまいます。

>npc011-00-b-正常位
あれ・・・こんなピクチャありました・・・っけ?どれの事でしょう・・・
たまーに素で間違えて別名で二重登録してたりもするので、もしかしたら単に間違いかもしれません。
今ピクチャフォルダにないのは過去の自分が消したのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

セレナ上の入れ墨のために何をするか?

清純度:98
性欲:323
魅力:343
というのスカウター的に画像に重なって見えた。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5300740.jpg
関係ないゲームで再現を試みる背徳的な遊び

既にDL不可……だと……オワタ

Re: タイトルなし

>1032さん
そうですね、斧はやめておきます。
モザイクなしのせいかもしれないですしね。

>えろいべさん
いやいや、こちらこそ全く動けてませんで!
バグ修正お願いしますです!

>danlickさん
うげごほほほ!素晴らしいものをありがとうありがとう!
今月も乗り切ってよかったーーー!!
そして全然更新できてなくてごめんねええーーーー!!!

太字の文

ご無沙汰しております。何か全然関係無い話で横槍入れる様で恐縮ですが…
何枚か一枚絵を描いてはみたもののどれもイマイチだったので頑張って漫画に挑戦してみました。
思い切って公開しますが、あんまり期待しないでね!
スクリーントーンとかよく分からんという安直な理由でカラーになったんですけども
いやーやっぱり漫画は難しいし大変でした。すごく迷走してます。
http://kie.nu/27Rm

>÷÷さん
いえいえどういたしまして。良いと思います!
ただもうちょっとアンチエイリアス控え目の方がよろしいのではないかなあと。

>えろいべさん
正常位とフェラのアニメすんばらしかったです。たまげたエロさだなぁ…
娼館イベントも続きが待ちきれねえぜ!

今週ツクれませんでしたので来週あげます。あげられると良いな。
山賊敗北のデバグもちょっとこっちの方でやってみます。多分磔イベで色々いじったから出た不具合だと思いますんで

セーブデータの一つが ファイル npc011-00-a-枷刑 素体A は開けませんって出るんだが…
あと山賊のボスに敗れてエリカが意識を取り戻すところで画面が白くなったままイベントが進展しない・・・音は聞こえる状況なんだけどね。

ちょいと覗いてみたら総()って言われてるんで。少し説明を
本家の方でも斧は即効消される状況が長いですね(一日そこらで強制消去)
あちらで解凍の鍵を二重にかけてるのもその理由だったみたい

みんな、斧の管理に見張られてるのかな?と思ってたけれど
な~んかあの騒ぎに乗じてタイミングがぴったりだったっぽいので
誰それと追求すると暗黒面に堕ちるかもしれないです
・・・・んー、まぁそんな感じです

Re: タイトルなし

http://kie.nu/26Wo
まとめ・更新しました
フェラ素材を若干修正。髪がちぎれなくなりました

こちらこそ全然動けなくて申し訳ないです
やっとほんのちょっぴりずつ時間が取れるようになってきたので、ちょっぴりずつ更新ペース戻していきたいなー

同じ時間帯のを探してもそれっぽいの無いからもう消えてる?
入手するの難しくなったなぁ

http://kie.nu/26Qn
ちっとも進められてないけどコモンイベのこともあるので今週分。未完成の娼館セレナ
本番イベの導入編をイベント置き場においたのと正常位コモンイベをちょいちょい手直しした程度です。
÷÷さんスマヌ。後まとめどもです。

>npc011-00-b-正常位
結構前のヤツだからそのせいかも……?とりあえず問題なさそうなので大丈夫ぽい?

>アニメ
ツクッてると「あ、この動きいけそう」で更に妄想広がってピクチャの番号とかイジったりして段々スパゲッティ化してくのがアレですね。ただパーツを追加したりパーツ分けしたりするだけで既存の絵がもっと面白くなるのがツクってて楽しいです。ありがとう÷÷さん。

刺青セレナエロすぎるぅ
早く刺青状態のまま冒険したい

kienuのどれですか?
ファイル名を教えてください・・・

そんな無粋なものはいらない

再うpありがとうございます

本家も勝手版もモザイク入れてないから消されてるだけだろ
つかモザイクくらい入れろ

Re: タイトルなし

すいませんお騒がせしました。
kienuに上げなおしました。

もう本家はアテにならねぇ…
こちらの更新が希望の光だ

Authorさん可能ならば再うpお願いします
まあ、kienuに上げれるといいんですけどね・・・

総意さん()に責任かぶせて荒らし行為を正当化してるようにしか見えなかったわ
避難所その3

もう誰が犯人か突き止めても消されたものは帰ってこないし管理人に迷惑かかるからやめようぜ
ところでカレー屋ってなんだ?

>本家も斧にうpされるたびに即消しされてたけど
>それも代表者の仕業?
そんなのもう一人しかいねぇなあ
カレー屋(笑)の仕業か

まあ、そうだな誰が消したか特定したって討論しても斧から消されたことには変わりない
犯人がわかったからってそいつが斧に上げるわけでもないし
Authorさんがもう一度上げてくれるの待つか

俺達がここでケンカして右往左往してもAuthorさんに迷惑かかるし、消したヤツが喜ぶだけだから止めようぜ…

勝手版信者あるある

最新版消されてる!?

きっと誰かが通報してるんだよ

代表者(笑)の仕業に違いない

くっそメイワクなんですけおぉぉぉ!!!
死んでくだちいいいい1111

いもげで憂さ晴らしwwwww

許してください…

別に本家をディスってるわけじゃないんだけどね、本家は本家で楽しんでるし
ただ本家のほうにやたらと勝手版叩くやつがいるから
今1000超えて新スレいってるけど避難所のその3見ると最後のほうは勝手版叩いてるから
勝手な考えだけど俺は勝手版はベースは同じだけど別ゲーだと思ってるから
それに作者さんはあまりこっち叩いてないから叩いてるのはあんまり関係してない人たちなんだろうと思うし
でその3の最後見た感じだとまだやってたのかみたいに返されるかなと思っただけ

許されたんですか!
もう消されないんですか!
やったー!

許されてないじゃないですかー!
やだー!

再アップはしてもらえないのかな

>実際消してるのは代表者気取りのやつ、なぜか勝手版は本家に毛嫌いされている
>けどまあ本家のほうに文句言いに行ってもまだ勝手版なんてやってたのかみたいに返されるのがオチ

お前が本家をディスりたいって事はよくわかった

代表者なんていないけど誰が代表者かといえばvhゲーム01のベースを作った313氏なんだろうけど
実際消してるのは代表者気取りのやつ、なぜか勝手版は本家に毛嫌いされている
けどまあ本家のほうに文句言いに行ってもまだ勝手版なんてやってたのかみたいに返されるのがオチ

本家も斧にうpされるたびに即消しされてたけど
それも代表者の仕業?
そもそも代表者なんていたの?

そんなのもう一人しかいねぇなあ
代表者(笑)の仕業か

斧は通報あれば何の確認もせずに即削除とか聞いた事があるから
誰か通報してるんかもしれんね

単純に削除されたかしたかのどっちか

更新来てたー

下にも書いてる人もいますが
本文URLのは404の状態ですね。

アップロードできてないって事なんですかねぇ?

きっと許されていなかったんだな

更新お疲れ様です

本文のURL方だと404が出てしまうんですが、削除されたのでしょうか?

http://www1.axfc.net/u/3299519
あと、やっとセレナのニーソ更新できました。
さんきゅうDanlickさん!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR