関係ある話

今日も家を出て、無事帰ってこられた
レイプ絵があるから帰ってこれた
ありがとう…ありがとう…
あとそのポーズはへたりのそういうあれだよね…
なら僕がやる事は一つしかない

コメントの投稿

非公開コメント

http://kie.nu/25Q6
今週分です。擬似アニメの方は大体できましたがコモンの方は完成させられませんでした。おのれLOL。
とりあえず今後は山の娼館イベの方を主に進めていこうかと思っています。10月までに全部完成させ
られるとイイナー。

発想の勝利ですなぁ。作ってて楽しいけどこだわり始めるとキリがなくなってくるのが難点ですね。
髪の毛とかのパーツもあったらもっといいのが作れそうですが、今のもばらけて動いてるように見えてツクッてると何か自然な感じの動きに見えてくるのが不思議ですわ。:÷÷さんの絵はステキやでー。

npc011-00-b-正常位とnpc011-97-b-正常位のピクチャのどっちかを使えばいいのかなーと思いましたが、そういうことなんですね、了解しました。

今はイベントごりごり作っている最中なので素材の方は後でスパイラル土下座で頼みに行くと思いますのでその時よろしくお願いします。お仕事がんばってください。お大事に……(ブワッ)

擬似アニメの方も大体完成しましたので来週ちょっとコモン弄ってイベント化しますね。

Re: タイトルなし

あぁ、管理者だけ閲覧以外に承認待ちっつうのがあったんですね。
いや全部管理者閲覧コメだと思ってたのでそのままにしてました。
とりあえず目に付いただけ承認。

ところで何で投稿されたコメントを承認待ちで放置してるの?
管理者だけに公開ならいざしらずそんな設定じゃないんでしょ?
可視化できないから何が起こってるのか全く分からないんだが

Re: タイトルなし

ブラボー!おお!ブラボー!
擬似アニメすげえええ!!ほんとに革命ですよねこれ!!

こういう素材欲しいとかこここうしてっていうのあったら言ってくださいね。
具体的にはフェラセレナの髪の処理とか、やっぱり胴体と同一ピクチャーなのは難しかったりすると思うので。

・・・といってもまだしばらくは行動とれないんですが・・・
明日から会社が取った部屋に軟禁されて24時間お仕事状態だぜ・・・それもおそらくヶ月単位で・・・ぐへへ・・・事業立ち上げたのしいなぁ~・・・

ピクチャーがファイルネーム違いで同じの二つ入ってる、ってのはどれの事でしょうかね?
結構あるのでどれかわかりませんが、大体そういうのはあえて分けてあるパーツだと思います。
同じピクチャーだからって流用すると、まさにこの間の出産顔パーツの悲劇のように、一箇所修正したつもりが別箇所で破綻起こってるなんて事があるので。

http://kie.nu/24Me
すっごい久々ですが更新っぽい何かです。とりあえず八月中は日曜日に定期的にあげられそうです。
後、ピクチャーはファイルネーム違いで二種類入ってますが、どっちを使ったほうがいいですかね?

Re: タイトルなし

反応遅くすみません。
自分は8月からはちょっとマシになるはず…9月には大分マシになるはず…
なる為に今がんばってます

ぷちせれな可愛いですよね…レイプしたい…
鍵盤ニーソも具体例見せてもらったし落ち着いてドット打ちたいよう

うへへぷちせれなさんかわいいなぁ~おなかをふくらませたいなぁうへへ。
÷÷さんはお大事にです。夏がそろそろ本気で人を殺しにかかってきてますので体に気をつけてー。
自分は面倒ごとが色々片付きましたのでぼちぼち上げていきますね
……上げられるといいなぁ

÷÷さんの勝手版が好きなので首ロングにして待ってます

よくしらないけど精神ダメージを与えられる事なんてあんの?

ご心配おかけしており申し訳ありません。
更新ないのは精神ダメージとかではなく、ただめっちゃ忙しいだけなのです。
今は睡眠以外の時間は全て仕事に振り向けてるような状況です。
あと一月くらいで今の仕事をある程度手放しできるとこまでもってく予定なので、逆に言うとそれまでは反応悪いままと思います。
もっと早く報告すべきでした。なんとかこっそり両立できるだろと思ってたんですが当たり前のように無理でした。
そしてこんな自分に数々のお気遣いをいただき、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウンロードできなくなってる・・・・

作者さんもう一度アップお願いしますm(_ _)m

新マップでっていうか、従来のイベントの一部(下手するとほとんど?)とかも反映されてないよね。
都でエロイベとか起こしてマップに戻ったと思ったら旧マップの塀の上に出て詰んだりするし。

忘れていたバグ報告ですが、新マップのグローリーホールで
店主と会話後フェラや会話をキャンセルして外に出ると、旧マップに出ます。

おおコメント欄でイベント更新とかあったのですね…見逃した自分のバカバカ
今度から見逃さないようにチェックします!

どうもどうも。参考になりましたでしょうか。
こんなもので宜しければ差し上げますので煮るなり焼くなり好きにして下さい。

>マインドのあれな部分
だっ、大丈夫ですか?何か要望とかあったら言ってくれよな!
可能な限りお応えしたいと思いますので。

Re: タイトルなし

すすすげえええええ!!!!!
なんだこれなんだこれ
なんかマインドのあれな部分がメキメキ音を立てて修復されていくぞ!
そして鍵盤ニーソのやり方わかった!実装する!


せめて盗賊イベだけは完成させんとですねー
くそーそいつの分の生活費払うから誰かもう一人僕を作ってくんねえかなぁ

度々すいません!
微修正して上げ直しました。
http://kie.nu/1_ad

アチャー…これはお恥ずかしい勘違いをしてしまいました。申し訳ないです。
じゃあたまにはしょーもなくないことでも。

以前お話していたブーツの柄云々の件なんですけども言いだしっぺの法則というものがありますし
ふとデフォキャラを描きたい衝動に駆られたのでエロ絵そっちのけでセレナ様のドット絵描きました。
ピアノ柄ならこんな感じでドット絵に落とし込めるのではないでしょーか。
あんましオリジナルに似てないのはご愛嬌ということで…パスはいつものアレです。
http://kie.nu/1_a9

盗賊イベント完結楽しみだなあーワクワク

修正ありです。相変わらず人の書いてもらったものの方が(ry
めんどくさがりなものでだいたいモブの名前は書かずにすましちゃったりしてます。
本当はスラム入り口で服を脱がせてモブ雑魚にぱこぱこさせちゃう予定だったのですが途中で力尽きて
そのまま上げてしまいました。
とりあえずいい加減山賊イベントをちゃんとしたモノにせねば……

Re: タイトルなし

ありがとうございます。程ほどにやっていきます。

あと紛らわしくてすいません。「発言者の名前」っていうのは、ゲーム内のセリフの話です。

○○
「こんにちわ」

という形式で一応統一しているつもりなので、名前のないような端役キャラでも○○にはなんか入れとこう、と言う。
記事コメントに注文をつけたりはしないですのでごあんしんください。

お忙しいのでしょうか。あまりご無理をなさらぬように。しっかり抜いて休んで下され…

>発言者の名前
僕のことでしょうか…?
どうせしょーもないことしか言ってませんし管理者様が識別できれば良いかなと思ってたので名無しにしてましたが
紛らわしいので一応申し訳程度の名前付けておきます。申し訳ないです。

Re: タイトルなし

http://kie.nu/1-GM

最近反応なくてすみません。
えろいべさん更新部分の服表示バグ修正と、セリフ調整してみました。
一応発言者の名前はあったほうがいいと思うのです。

うわあああエロいいいTOMIOKA精子場フル稼働だあああ
スラムでザーメンぶっかけられながらチンピラのガキ公開出産してくれるとかセレナ様マジ天使ですね…
しかもこの後もっと酷い目に遭わせられるとか…オラワクワクしてきたぞ!
よーし漲って来た!

あとバグ報告になりますが服着たままイベント進行度3を選択すると脱衣処理されずに服のピクチャ表示したままエロシーンに突入するっぽいです。

http://kie.nu/1-0Q
ひたすら遅い更新ですがエロシーンのみです。
定期的に上げるつもりでやらないとドンドンやる気がフェードアウトしていくのが困る。

やたーーー!!全裸待機してます。
あースルメゲーですかー。スルメゲーならしゃーないっすわ。
かくいう僕もゲームを始めると重度のコンプ癖が発動してしまう困った習性がありましてね…やれやれだぜ

自分が作ったイベントよりも人が書いたイベントの方が抜けて困る。セレナさんは意地っ張り可愛いなぁ。
後今週分はちょっと今日中に挙げるの無理くさいのですいませんが後日出来次第上げます。
本当スルメゲーは予定が狂うから困る

そしてへたりポーズがエロすぎて困る。こま……ウッ。ボテ腹待ってます(キラキラした瞳)

いえいえ、お互い様ですよー。
僕も催眠イベとフェラアニメで抜き抜きしました。頭くらくらします。

これはまさかの再ドット絵化の流れ…!?わーーい!
図らずもボテ腹差分が映えそうな構図になってしまいましたが
べっ、別にドット絵化して欲しいとかそういう下心はないんだからね!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR