関係ある話

うおおおおお!!なんじゃこりゃーーーー!!
すすうすすげえ!ま、漫画だ!エロ漫画になっとる!
ゲームのやり取りやポーズを再現しつつ別次元のエロプロダクトに生まれ変わってるぅう!
ほっぺたへこませて舐りまわすのエロいですよぁああこれ!?

トーンわからないからフルカラーってのもどういう事ですかー!
慣れてなくてこのレベルなら慣れたら一体どんな凄まじいものが生み出されるというのだ・・・
じ、人類が・・・

アンチエイリアスはちょっと削ってみます。そーなんですよついかけちゃうんですよねー
ふりかけみたいにかけりゃいいってもんじゃないんですが、かけちゃうんですねー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

無視してスルーが一番やで

また分かりやすい頭悪いのがでたな・・・

÷÷さん、えろいべさんとdanlickさんにしかレスしないんで感じ悪いわ
会員制サイトにして3人だけで内輪でやればいいんじゃない?

山の娼館イベントのあと壁埋め込み後、ルナルに報告すると「一つ一つ・・・」と言われイベントが進まないのですがここで止まっているのでしょうか?

Re: タイトルなし

ふぅ・・・ふぅ・・・やっとこすっとこ時間がとれた
なかなか反応できませんですみません本当に

えろいべさんいつもありがとうございます!
ていうかすげえ!こんなにモリモリ動かされたらもっと分割素材作っていっぱいアニメ化してもらいたくなるぞ!
まぁしたくなるだけで割く時間がどこにもじぇんじぇんないんですが!
うう・・・!ゲーム触りたいよぅ!24時間仕事しなくてもいい正常状態に早く戻りたいよう

danlickさんふへへ、漫画楽しみだぜ・・・

道具屋の扉に話しかければなんと無理矢理の移動で回避できるのだ

山の娼館イベントが終わって街にもどるとスラムの道具?屋にめり込んでいて動けません。

WOW!すんごい良く動きますねえ…動作バリエーションもすごい豊富じゃないですか!流石えろいべさんだわあ
排卵剤飲まされてされるがままなセレナ様もエロ可愛いなあ…俺の赤ちゃん産んでくれえええ
続きが待ちきれないよおお

あらっ!?支援絵が増えてるじゃないですかー!やったー!
全然気付きませんでした…お恥ずかしい。ブクマしなきゃ…

僕も多分今週悪阻でおええな漫画(誰得)投下できそうです。

ttp://kie.nu/29Mv
カタツムリのような遅さですが今週分。かきたいことは頭の中にあるのに体が動いてくれNEEE!。
山賊敗北開始イベは臨時スイッチのONOFFで動くようにしたんでこれで大丈夫、なはず。

とりあえずにじえに投稿されてるセレナさんを見てパワーを蓄えてきます。蓄えた端から放出してる気がしますが

ttp://kie.nu/29Mv
カタツムリのような遅さですが今週分。かきたいことは頭の中にあるのに体が動いてくれNEEE!
山賊洞窟イベは臨時イベ用スイッチで起動するように設定しましたので多分コレでOK、なハズ。未だにツクールの
イベントの開始条件の種類が完璧に理解できてません。

とりあえずにじえに投稿されてる色んなセレナさん絵を見てパワーを蓄えよう。蓄えた端から放出してる気がしますが

んんむ、デバグが上手くいかん……。今週もちょっとムリそうです。キリがいいトコまで出来次第あげたいと思います。

>danlickさん
スンバラシィー!こんな感じで毎日毎日えろえろ調教されてる感が溢れてる。ポーズも÷÷さんの宿屋調教の場面に沿ってるし……これはもうdanlickさんに負けないようがんばらねば!

相変わらずセレナ様が11歳に見えねえやとか肝心の孕み要素が皆無だなあとか台詞とか結構改変してるけど良いのかなあとか宿屋と親父のビジュアルにかなり私見が混ざってるけど大丈夫なんかなあと色々不安要素はありましたが、気に入って頂けて何よりでっせ!

フルカラーなのは単に漫画の心得が無いだけですから!かっ勘違いしないでよね!
次は玉砕覚悟でモノクロにしてもっと増ページしてみようかなと思ってたりしますが多分玉砕します。

何やらすごくお忙しくて更新が出来ないのは文面から痛い程伝わってきてますし僕も鈍足更新だったので
全然ノープロブレムです。後アンチエイリアスは程々にネ!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR