VHゲーム01_勝手版 150822

https://kie.nu/2GZy
宿屋バグ直しました。すみません。作った時は問題なかったんですがいつのタイミングでバグったんでしょうね?
セレナ2P用正上位追加。3P(フェラ担当)追加しようとしたんですがどこにフェラ男配置してもセレナが見えないか変な構図になるので断念。
宿屋性奴隷ルート関連のイベント文章を全体的に修正しました。

>宿屋ルート解説
いやーいいですねー助かります。
こういう書き方にすればいいのかなーと思って自分も書こうとしたんですがセレナ奴隷市場への行き方とか正規手段でのイベント発生方法自分でも把握してなかった…!


ふと自分の中でおっぱいの季節が来たのでサイズ設定に負けない爆乳にしてみようとがんばった
しかしおっぱいってなんて難しいんだろう…試行錯誤したけどこれ以上のサイズで体とのバランスを取る事ができない
単に膨らませればいいってもんじゃないんだなぁ…と学んだ2015年の晩夏


ボテ腹のバランスまで修正してしまった。これ実装しようと思ったらまた服装素材ごっそり作り直しだ…

おまけ


おまけのおまけ
新アシュリー

コメントの投稿

非公開コメント

いいおっぱいだ

実を言うとアシュリーが一番好きです
おっぱいおっぱい
まあイベントが無いに等しいんですがね

黒乳首+ボテ腹&ピアスは良い...心が洗われますね

Re: タイトルなし

なかなか好評のようでよかったよかった
しかしやはり黒乳首巨乳化させるとバランスがおかしくなるなぁ…

> イベントと言えば
> 売春宿に行って色々こなして情報聞いて、スラムの銀髪の青年に話しても反応なくて進まなくて絶望した覚えがあるなぁ
> やる事山積だろうから良いんですが。
セレナルートに手をつけれるのはいったいどれだけ先になるやら…すみません。

イベントと言えば
売春宿に行って色々こなして情報聞いて、スラムの銀髪の青年に話しても反応なくて進まなくて絶望した覚えがあるなぁ
やる事山積だろうから良いんですが。

このおっぱいを揉みしだきたい、そう感じるおっぱいでした。
ペチャパイも良いですがこの垂れそうでたれないおっぱいも最高ですね!

頭の上に置きたいおっぱい、素晴らしい

このおっぱい好きよ。うん

大きさと垂れ方のバランスが凄くいいと思った(小並感

どたぷーん、ってかんじですね!
私的には乳首乳輪の向き大きさの調節具合でおっぱいの美乳バランスがダンチだと思うのです

無料アップデートで提供されるWindows10は、マザーボードのシリアル番号でライセンス認証をします。他のバージョンのwindowsも同様です。だからマザーボードのみを交換しなければ問題なく使用することができます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

>ちょい修正できないかなぁ、という細かい話でした
ありがとうございます。たぶんずっと「ん?」って思いながら次の瞬間には忘れてずっとスルーしてました。
修正しました。それだけでアップするほどじゃないので次なんかとまとめてアップします。

>次は何かな(わくどき
次は
1.セレナへたり差分完成
2.アシュリー立ち絵修正
3.盗賊イベント続き
のどれかをする予定ですが違うのをするかもしれません。
地下のバグ修正は自分は見送りです。
なんか他に手をつけるべきイベントってありましたっけ。

>間違えてキーボードのCキーを押してしまったら、なぜかイベントがループし続けて抜けられなくなってしまいました。
ちょっとそれだけだと特定できないですね…
数字が出るのは仕様です。完成したらなくなります。

>ただ無料版はちょっとでもPCパーツいじると文鎮になるとかいう噂があるからお試しでアプデはやめといたほうがいいと思いますけど
ありがとうございます。
とりあえず見合わせます。貴重な情報です。アプデして動かなくなってたらモニターを割りキーボードを裂く悪鬼羅刹と化していた事でしょう。

必要な情報か微妙ですけど、Windows10環境でも問題なく動くっぽいです
ただ無料版はちょっとでもPCパーツいじると文鎮になるとかいう噂があるからお試しでアプデはやめといたほうがいいと思いますけど

プレイさせていただきました。

暗転して進まなくなっていた場所は進むようになっていましたが、別の問題が発生しました。

間違えてキーボードのCキーを押してしまったら、なぜかイベントがループし続けて抜けられなくなってしまいました。
3種類ぐらいかな?それがずっと繰り返して先に進めなかったです。

あと、画面左上に出る5とか1などの数字は、仕様ですか?

着々と進んでる感じが良いね!
次は何かな(わくどき

更新乙です

もうずっと以前からあったけど
気にするほどの影響がなくて指摘しなかったバグ?なんですが

出産間近になってから宿屋に泊ると
「産まれそう」と「我慢するか」の2択があるけど

その際「産まれそう」を選んで
出産シーンに移行すると、一旦画面が暗転して、何故かボタン押しする間がありますよね

まぁ適当にキャンセルボタンとか押せば
出産のシーンに移行するから、特に問題じゃないんですが

本家verで確認したところ
あの出産前の画面暗転のボタン押し時間は

出産のシーンを
「見るか」「見ないか」の
選択画面っぽいんですよね(選択SEが鳴るとこで↓を選ぶと、出産シーンがカットされた

なので、選択肢が見えるように
ちょい修正できないかなぁ、という細かい話でした

プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR