VHゲーム01_勝手版 150802

https://kie.nu/2FlB

セレナのミノ敗北レイプを修正しました。清純処女状態のみ対応です。

あとなんかシーン終了後に恥じらいリアクションが発生するんですけどこれどうやったら処理スキップできるんでしたっけ?

今回は素材分割せずアニメ化非対応です。

追記
さっき気付いたんですがdさんから内々にもらったはずのセレナの設定図が流出してる…?
ブログでのコメントのやりとりからアップロード時間のあたりつけて片っ端からDLしてパス打ち込んで解凍したのかな…?それって怖すぎません…?
もしくは管理パス漏れてる…?

コメントの投稿

非公開コメント

今やってみたけど、宿屋イベ、その宿屋イベうろうろしてるとイベント開始したは良いけど
そこで画面暗くなって、再度衛兵に見つかるシーンループするww
セーブも書けないし\(^^)/

いやーでもでかミノ君のシーン良いっすねぇ
頑張ってくだされ

宿屋イベ進行ルートは
①宿屋に泊る
②お金がない状態で宿屋に泊る→騙されてレイプ→弱みを握られる
③再度宿屋に泊ろうとすると犯される→宿屋の子供臨月状態だと愛人ルートへ
④冒険者ギルドにいるエリカに話しかけると力で解決するフラグが発生→END1
⑤何度か犯された状態で昼の時間帯に入浴、光る地点に移動で子供と会話フラグが発生
⑥子供と会話フラグ達成後宿屋の親父に犯されると夜に以降、風呂場へ行くとイベント発生
⑦イベント終了後昼になると風呂場が壊れる、親父の部屋で証拠探し開始
⑧親父の部屋でうろうろしてるとイベント開始、地下牢へ連れていかれる→性奴隷ルートへ

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2GrD
宿屋親父の風呂破壊ルート未発生バグが確認できませんでした。
基本的には最初に犯された後はルート分岐しない限り進行イベントは立ち上がってるはずです。
清純度やイベント進行は関係ありません。
もしかして単純にお風呂ちゃんと入ってないとかじゃないでしょうか。

ただそれに付随していくつかのバグを確認したので修正しました。具体的に言うと宿屋のカウンター内に立ち入れなくなっていた点の修正と、守備隊監禁後の親父セックス台詞が出産ルートと同じになっていたのを修正しました。

あとミノの恥じらい暴発直りましたありがとうございました。コモンに羞恥の封印と封印解除イベを追加。
羞恥イベをなくすには服を脱がす前に羞恥封印しないと駄目です。備忘録。

あとは素材いじりたかったんですが時間オーバーで断念。8割くらいはできたんですがなー

質問の人じゃないですがどうやって風呂を壊すんですか?

>宿の風呂壊して証拠集めるまでできるなら適当に部屋を漁ってるとそのうちイベが進みます

情報ありがとうございます!やってみます

宿の風呂壊して証拠集めるまでできるなら適当に部屋を漁ってるとそのうちイベが進みます

未だに証拠集めからの守衛監禁イベの発生がわからん・・・淫乱値が高いのかな

Re: タイトルなし

本当にめちゃ詳細な報告ありがとうございます。
そんでえろいべさんだやったー!すいませんがバグのほうお願いします。

あとミノイベの恥じらいバグのアドバイスありがとうございました。解決しました。
問題なければちょっと気になった点の修正とあわせて日曜にはアップします。

違うんですよスルーしてたわけじゃなくて…ただ脳みそが度し難くて…

牢屋のやつは7月中のアップで治そうと思ってたんですが作業が進まなくて今に至ってます。
時間はあるので何とかそこだけでも修正してアップしようと思います。
色んな部分放置しちゃってすみません

後今更ですがミノ流石ミノ。でもセレナ様はハイスペックだから最終的にはこんなミノ姦にも適応してもりもり孕んじゃうにちがいない……

それ、私も以前、「関係ある話」の中で2015-05-29 01:28に、報告させていただきました。
スルーされてたので、せめて、セレナの町中出産イベのループだけでも直してくれないかなぁ、
て考えながら諦めてました。

このシーンの状況は私も同じです。
回想シーンのあとの、囚人達によるイベントが暗転して進みません。
因みにデバッグモードで進めた場合でもやはり暗転したままなので、強制的にメニュー画面を開閉すると、
画面は出てきますが、やはり進みませんでした。

自分も同じ状況を見たので報告。
①宿屋イベントを進める
②証拠探しからの監禁イベント発生
③温泉街の性奴隷になった状態で温泉街左上の兵士と会話→イベント1回目
④さらにもう一度兵士と会話→イベント2回目…選択肢で「抵抗する」を選択
⑤「抵抗する」を選択後兵士に連れていかれ監禁イベント開始
⑥ここでなぜか②の監禁イベントが開始される(セレナが表示されないなどのバグ有)
⑦上記の監禁イベ終了後、別の監禁イベントが開始される(おそらくこれが⑤で発生するはずだったイベント)
⑧イベントが進む途中で暗転するが、暗転状態のままイベント進行がストップする

だいたいこんな感じですね

宿屋イベはセレナが子供産んでないのに出産済みのセリフになってたりなんかのバグもありました

抵抗して地下牢に連れて行かれてその後セレナが地下牢のMAPから消えた状態で取調べが始まります(セレナがボコボコに殴られるやつです)でここからが自分もよくわからないのですが衛兵に犯されているときにグラだけでたり、音だけ聞こえたりそのまま普通に犯されたりイベントがかぶったり(会話枠がかぶって文字が読みにくくなったりします)とめちゃくちゃなので何か条件があるのかもしれませんがまあ、イベントは進行します、で取り調べのあとに数日後みたいな感じで牢屋から出してもらうイベントが起きるはずなのですがそのタイミングで抵抗したときに投獄されるイベントが進みます、このときはセレナはMAPにいます、で衛兵に「お前はこれからあいつらに犯されるんだ」みたいなことを言われた後暗転するのですがその暗転がなくならず音だけが聞こえる状態になります
いろいろ試したんですが同じ条件でやってもよくわからない部分の結果は違うことがあったのでなにが理由で変化するのか見当がつきません

Re: タイトルなし

うむーなるほど。
詳細な報告ありがとうございます。どこでどういう展開の後に進まないとか細かく報告してただけると特定しやすいので助かります。
弄れば直せそうですがえろいべさんが触っておられるのかもしれないんでちょっと保留でいいですか、
えろいべさんどうでしょう?

連続ですみません読み返してみるとよくわかりにくいので要約すると
・抵抗したときにセレナの宿屋で投獄されたときのイベントが発生する
・↑で発生するはずのイベントが暗転から進まない
の2点ですすみませんがお願いします

すみません、地下監禁イベのバグ報告したものですが直っていませんでした
以前の報告での書き方が悪かったですね、正確には温泉街左上の衛兵に話しかけて抵抗するを選ぶと発生する監禁イベントではイベント会話は宿屋で捕まったイベントが発生するのですが絵が輪姦されてる絵でイベントが終わると抵抗したときのイベントが始まるのですがその後セレナが犯されるイベントが発生するとおもわれるタイミングの暗転がなくならないのです、イベントで絵が出てからセリフがでてくるようにしていて、前のイベントがあるからイベント開始のスイッチが消されているのかと考えたので報告したときのように書いたのですがわかりにくかったですね
手間をかけてしまい申し訳ありませんが自分には製作や調整の技術が無いので少し調整をお願いします

更新お疲れ様です

>はじらい発生
敗北後「助けが来た」場合にはじらいが発生するのでしたら「スイッチ:165 羞恥心判定」をOFFにしていないのが怪しい?

Re: タイトルなし

https://kie.nu/2FOl
温泉地下牢監禁イベントの報告バグを修正しました。
やった事は単にEV004に自動発生を抑止するページを加えただけです。
細かく検証してないですがこれで問題ないはず。
しかし久しぶりにやるとえろいべさんめっちゃツクってくだすってて本当にありがたい…あれもこれも素材作成やらなんやら本当に手をつけたい…!分裂したい…

>健康でいて貰わないとね(ゲス顔
死んだらそれ以上辱められないですもんね。かわいい女の子にはできるだけ末永く不幸せに暮らしてほしいもんです。
ミノイベは現状髪型とはじらい発生のバグだけなんとかしたら一旦自分は手を入れないでおこうと思ってます。
何しろ他にケリつけてないイベントが多すぎる…特に盗賊イベは本当にそろそろケリをつけたい。一体何年越しでツクってるんだあのイベント…

>繁殖母体は大切にしないとね(ニッコリ
ミノタウロスはまず突き入れるだけ突き入れて死んだら死んだでボリボリ食べます
ビッグコックを突っ込まれても生き残る強靭なメスだけを選別するという大自然の英知なんですねー
もちろん今考えました

>そのときに宿屋で捕まって投獄されるのが同時発生しているようです
たぶん修正できました。確認ください。

>宿屋イベのフラグのお風呂で子供に会うってのが起こらないでござる
一定回数犯されてないと出現しなかったと思います。あとエリカに相談するのも駄目だったかな…?
イベント進めてみてください
ところで自分で作ったイベントなのに大分内容忘れてしまっていて愕然としました。
やっぱり攻略記事いるかもしれん…

最近ダウンロードしたけど
宿屋イベのフラグのお風呂で子供に会うってのが起こらないでござる
検索しても詳しく出てこないしどうやったらいいんじゃろ

お疲れ様です

圧倒的サイズ違いのシチュがとてもうまくできていて良かったです
あと、たぶんバグだとおもうのですが
セレナが温泉街の肉便器状態になっているときの街の左上の衛兵に一度犯されてその後話しかけて抵抗する選択をすると投獄されますがそのときに宿屋で捕まって投獄されるのが同時発生しているようです

お疲れ様です

力なく項垂れるセレナ様を見て慌てて介抱するミノさんを幻視した
繁殖母体は大切にしないとね(ニッコリ

更新おつかれさまです

ミノさんのデカブツ・ボコォ挿入が
えらいことになってましたねw

これ1発でガバガバもんですわ

まぁ正直なところ
最後にセレナがうな垂れる1カットは
「まさかショックで絶命しちゃったのか!?」と、怖かったんですが^^; 

繁殖のためにも
健康でいて貰わないとね(ゲス顔

とにかく、今後のミノさんにも期待が高まるばかりである

プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR