なんとなくの話

serena2.png

呪いの首輪の効果で口から下の自由を奪われたセレナちゃんさんだ。
夜な夜な町に繰り出しては一発100Gで売春するぞ。
行為中殺意のこもった視線で睨み付けてくる気がするけどそれ以外はとてもサービスのよい娼婦として人気なんだ。

------------------------------

300Gで出産権を売ったセレナちゃんさんだ
妊娠中も売春は継続するので胎児には相当負担がかかっているぞ
安定期に入ってからは満員御礼お客様還元セールで全プレイ99%OFF実施中でお得だぞ
最近は行為中泣き出すようになって、流石に心配になって聞いてみたんだ。そしたら単にドライアイになっただけらしいぞ
やったねよかった安心して買春だ!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

死んでる・・・?

もう更新しないのかな?

あなたはもっとスタリオンをやりますか? セレーナは今回は双子を持つことができた

再アップないですか?

正直折れないセレナちゃん好きすぎて更新停止してからもずっと同じVerプレイし続けてるので
どんな形でも燃料投下ありがたい…

僕は中国のプレイヤーです、先生の勝手版大好きです、でも僕は白猫アップローダーに使いない、だけど、先生は別のアップローダー(たとえばMEGA)を使ってもいいですか、ありがとうございます

再アップしてほしいです

何十人も産んでるけど経験人数は一人だけとかって駄目ですかね…

待ってましたー!!!
淫乱ロリセレナちゃん最高かよ・・・楽しみにしています。

おー久々更新来てた

そして説明文見てるだけで興奮してきたぜー!

やっぱり嫌がるセレナちゃんの意思を無視して
体を好き放題に犯しちゃう感じいいですなぁ

望まない妊娠・出産最高す

早くプレイしたいです!

早くヤらせてくれえええv-10

あえて子宮に絶対に本人しか解けない封印を施したい
はした金をわたされることで自分でその封印を解かされてほしい

純粋な予約順だったら100年待ちとか普通にありそう
順番を金で買収しようとしたらなんだかんだで10000Gとか普通に行きそう
そしたらお金払えるのはお偉いさんばっかりだからセレナちゃん身バレしそう
そんなこんなでお家から切り捨てられてしまいそう

考えるだけで股間が熱くなりますね

さっそく孕んでいてニッコリ
将来は大家族間違いなし笑
お客満足度を高めるためにも精神と時の部屋の導入が待たれる!

あー可愛い。。お持ち帰りしちゃいそう

彼女が陣痛始めたら301Gを支払う!

Re: タイトルなし

僕も会いたかったよハニー…

>100回分予約しました!!!
>サッカーチームが作れるぐらいは産ませるわー
生まれた子供はセレナちゃんさんが手ずから育ててくれるよ
養育費は売春の儲けから出るので子供達の未来の為にも皆じゃんじゃんレイプしてあげてほしい
皆で笑顔でいてほしいんです!

で、いつになったらこの子を孕ませる番が回ってくるんだい?

>孕んだ場合は300Gで産んでくれるとの事。
サッカーチームが作れるぐらいは産ませるわー

v-363

>>孕んだ場合は300Gで
100回分予約しました!!!

会いたかった....

Re: タイトルなし

復活はいまだ遠い…っ!

> こんなエロい子を好きにしていいんですか!?
いいです。
アナル舐めは150Gでした。
孕んだ場合は300Gで産んでくれるとの事。

こんなエロい子を好きにしていいんですか!?

v-10

おおっ~待ってました! 復活ですか!?

こんなの毎日セレナちゃんさんのとこ通っちゃう
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR