VHゲーム01_勝手版 141224

https://kie.nu/2mjE
まー更新というほど大したものではないです。
盗賊敗北1回目ルートを多少整備しました。
対労力効果が今までで最低のドット打ったかもしれません。
ほんとは拉致イベントもうちょっと分割して間で動けるようにしたいけど、そうすると二回目と被るしどうしたものかな。まぁいいか今のままで。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宿屋フェラでななこが客としてきたときに固まるのを確認しました

盗賊ルート2回目?か頭領に負けた後のイベントでエリカででてきたから固まります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事放棄わろたwこれで更新が期待できるぜ(ゲス並)
一人で楽しむ云々はよくわからんが作者が公開する気があるならどっかで公開するだろうし
身内用なら身内用で公開しないし一人で楽しんでいいんだろ
なにはともあれ頑張ってください

Re: タイトルなし

やっと落とせた!
うぎゃああああ!!!エロいいいい!カッコいい!かわいい!!
背面図素晴らしいですよ!元々フィーリングででっちあげたデザインなので今の今まで背中側なんにも決まってませんでしたからね!これでいこう!ポーチもグッドだし家紋まで設定してもらっちゃってどうしたらいいの!?
自分自身シーンによってセレナのサイズ変わりすぎだったので、これからこの三面図を参考にさせていただきやす!!
しかしこんな素晴らしいものを自分ひとりで楽しんじゃっていいのかな!当たらない?バチとか!

おまけ絵もすげーいいです…抜きました…
変わり果てた肉体を隠す事も許されず市中引き回しの刑されちゃうの最高ですよね
お腹の子供もグラツィア家の高貴血統でもカバーしきれない劣悪遺伝子のせいでどうしようもないのが産まれてくるに違いない…

盗賊ルートこんな応援もらっちゃって、えろいべさんにもここまで整えて貰ったんだし、なんとか直近で形にしたい!
もう仕事とかいいや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手鎖+首輪+褐色肌ってリリンの生み出した文化の極みだと思うんだ

なんかおかしいと思ってたら男の体が小さすぎたんだ。
修正しておこう。
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR