VHゲーム01_勝手版 140321

更新っていうほど何かやったわけじゃないんですが一応更新
http://www1.axfc.net/u/3201545
盗賊ルートで詰まってます。
やりたいイベントとか全体の流れはだいたい決まってるけれど、日を送るイベントが固まらなくて難義しています。
つまり、ミノ洞窟のような感じでいきたいんですが、イメージが固まらないんですね。

で、もうめんどくさいので人の意見を募集してみます。
もしイベント部分製作してくれる奇特な人がいるならそれも募集します。
要するに俺ァエロいイベントとエロドットだけ作りたいのよ!

コメントの投稿

非公開コメント

セレナみたいにアシュリーが自分の奴隷市場バッドエンドが欲しいです。

また性奴隷逆戻りするところがみたいです

使われてないのねスマソ

npc011-100-01ってどこのイベントでみれる?教えてくれるとありがたい

バグ修正ありがとうございます。これなら何やってるか分かりやすいですわ。
あと催眠イベは半端な状態なんで出すのは来週になりそうです。娼館の方進めとけばよかったわー

それと磔動作用のコモンイベの即席変数10のところの最初のウェイトを0、4から0、2に修正お願いします。見逃してました;

http://kie.nu/1Qrk

表示ミス系のバグ修正しました
あと調整用に各状態イベント前に誰の何番かの表示が出ます
もうひと段落するまではこのままがいいかなと思いますん

色々了解しました
楽しみにしています

現在バグフィクス中…

コモンイベ不具合修正と磔ピクチャの表示位置修正他。
http://kie.nu/1Qnt

このアニメもどきっぽいものは動かせる対象が結構多いから色々検証するのが楽しい。おかげでイベント作る時間と睡眠時間が減る。÷÷さんは本当罪作りな人やわ(´・ω・`)


同じエロイベをやり過ぎてえろく感じなくなってきたので今週はちょっと都の殺人事件をセレナさんに適用とかする作業に浮気してきますね。セレナさんの催眠はらませっくす辺りをツクりたいです。

<差分なら特に
……ゴクリ。じゃ、じゃあnpc011-フェラ-素体A2(とB2)-ツインテのセレナさんの体だけのverと男の体だけのverをお願いできませんでしょか?B2の方は咥えてるチンコもナシで。腕とチンコ単体の絵はありましたんで多分こいつはガシガシ動かせると思います

やったー!さらに動く!変わる!

http://kie.nu/1Qkf
枷刑ななこの目04追加
セレナのアッファービレ修正して、ついでに構えポーズ修正。やっと違和感がなくなった、気がする。

自分も土日以外はぶっ倒れてるので大丈夫です。何が大丈夫なんだろう?まぁなんか大丈夫です。

素材作るくらいしか能がないので言ってもらえれば都度都度作りますよ。多分もりもり。差分なら特に。それでえろいべさんがえろいべなイベントツクってくれるなら実際win-winで嬉しい事ですねー。

今週更新分。最近は土日しかいじれませぬ。
http://kie.nu/1Qjt

全体的に横に調節したいのと動きコモンイベもちょいちょい修正したりしたいのでまた夜に上げるかもしれません。

>お礼
こちらこそいつも色々作っていただいてありがとうございます。おかげで萎えていた創作意欲がムラムラ湧いてきましたし。基本的にちんちんフォースに導かれるままに作るぐらいしかやる気がでない質なんで適当に方針決めて引っ張ってくれるだけでもありがたいです。

斧は理由さえ書けば内容がどうであれ簡単に削除依頼で消されちゃうガバガバなシステムですから落ち着くまでは使わない方がいいですよ

Re: タイトルなし

http://kie.nu/1PI6
とりあえずkienuに上げてみました
オススメありがとうございます
しかし重くないですかここ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんだこりゃ。消されてますね。
過去の奴まで根こそぎだ。理由の通知もなしときた。

別に上げなおすのはいいんですが斧だとまた消されちゃいますよね多分これ。
なんかいい感じのアップローダー他にありましたっけ。

久しぶりに来たら変なことになってたんですね…
大変だと思いますが、すっごいおちんちんに刺激を与えてくれるシチュエーションが多かったので
またいつの日か遊べるようにしていただけると幸いです…

消えてしまっているみたいなので最新版ファイルの再アップお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイル削除されてませんか?

なんか変なのに突撃されたみたいですけど気にせずのんびりやってください
本スレの住人にもここのファンは多いですし

煽って構って欲しいだけの構ってちゃんみたいなので、ここは生暖かい目でスルーしてあげるのがベストかと思います。

和解っぽい?結論が出たようなので一時的に米欄閉じた方が良いんじゃないでしょうか?
協力者様との連絡が難しくなりますがこのままだとろくでもない事になりそうで…

とりあえずスルー推奨。よろ

VHゲームという知名度がなければ何も出来ない
でもオリジナルでやる実力はない
だからVHゲーム使って勝手にやらせてもらう、でもこっちの素材は使わないで欲しい!
とんだお子様だね

つか他人に不快な思いをさせてまで、制作したくないとか言ってたけど
あんたのせいで1032さんが叩かれまくりなんだけど
とんだ二枚舌だね ┐(-。ー;)┌

いちいち余計なことは言わない方がトラブルは避けられると思います
挑発的な言動はこれからは極力避けたほうがいいかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーーーーーー、うん、じゃあ、もう、ですね、313さんが何か言われるまでは現状維持。これでいいですか。いいですよね。
なんかもうなんかする度に余計めんどくさくなっていって泣きそうです。僕はエロくない話を終わりにしたいだけなんです。

あとネット挟んで伝言ゲームも馬鹿馬鹿しいと思ったので作ろう掲示板見ましたが、というかそれで驚いたのですが、とりあえず自分は別に変な事言われたわけじゃないと思います。
勝手版は少なくとも善い者じゃないです。基本的にはそっちに甘えた存在です。
話した人は単に関係整理しようとしただけだと思うので、なんも悪くないです。自分が過剰反応したのが悪いです。
叩かれるべきはむしろこっちだと思いますし、だから逃げる準備してたんですが、えぇっと、とにかく自分の行動で誰かが叩かれるのは完全に本意でないです。
ほんとお騒がせして申し訳ないです。現状維持でなんも問題なくなるならそうします。

>dさん・えろいべさん
まずお礼を言います。ありがとう。お二人がいなかったら消えてたと思います。
で、上の通りなので、限定公開とかは一旦保留にします。方針がぐにゃぐにゃして申し訳ない。
とりあえずdさんの意見を半分採用させてもらいました。313さんの意見待ちで。期限はなしでもいいかなって。

>おっぱい揺れ
次におっぱいする事があったらやってみましょうか。今回は最初に考えてなかったのと、三人同時表示でピクチャ数に余裕なさすぎなので今から実装は難しそうですが。

ここのファンとして非常に残念な展開ではありますが、また、ファンとして作者様の心の安寧を何よりに思っています。
今までの様々な感動に感謝し、どのような決断であれ応援します。

もし、これが最後になってしまっても、願わくばまた何処かで会えることを祈っています

名無しのままだと面倒そうなので一応名前ー。
>揺れる
もうちょい弄ればおっぱいも揺らせそうな気がするんですがねぇグフフ。セレナさんはどうあがいても揺らせないけど。

>申し訳ない
こちらこそ何か自分がでしゃばったせいで面倒な話になった一面もあるみたいで……すみません。
評価はされた方が嬉しいですが自分としてはこのセレナさん使って色々作ったり新素材使ってエロイベ作るだけで満足なんでどんな形式でもいいですよー。そちらが動きやすいようにしていただいて構いません。
後自分が作ったイベントに関しては÷÷さんがどう扱うかはお任せしますので公開非公開ご自由にどうぞ。多分自分はイベント作成以外コメントしない気がするので。

現状唯一日本語でVHの新規イベントを作成されていたので残念です。

向こうのスレでも初めからずーっと「現状維持がベスト」って言われ続けていたのになんでこんな事になっちゃったんでしょうね
勝手版の一ファンとして更新が無くなってしまうかもしれないのはとても残念です…

勝手にコメントしてるだけの無能が代表者名乗って大暴れしちゃうのはどんなものでもよくあることだよね。
無能な働き者って奴。
どんな世界でも害にしかならない有害物質の言うことなんかあんま気にしないで良いと思うけどな。
ただ、そういう馬鹿にイチャモンつけられてしんどい思いをするのは作者だから、そういうのが辛いなら限定公開化してもそれを非難する奴はいないと思うけど。

非公開コメへの指摘があったので再び投稿します。

板の状況は先に述べたとおり、
本家の製作者およびスレ住民の方は「現状維持」ということで
おおよそ意見一致をしています。その他、お願いや正式相談については
作り手の方がもってくるかと思います。

本家版ファンおよび勝手版ファンの皆さま、
どちらかを潰すという誤解が生じてじまったことを深くお詫びしたいです。

凄い重要なやり取りしてるみたいなのにずっと非公開コメントでやってて正直卑怯ですよね
外野が口を出すことではないかもしれないけど勝手版のファンとしては納得できないです
出来ればこのまま勝手版が何らかの形で公開されることを望みます…

限定公開であれば、配布に当たらないので大丈夫かと思います。
勝手版をプレイできなくなるのは残念ですが、今回ばかりは仕方ありませんね。
陰ながら応援しています、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本家の方は確認しないだろうと思うので補足すると

代表の人というのはいないですね。上の(2014-04-13 16:47)は独断のコメントです
推測するに少なくとも本家の意見とは言えません
「関わりたくないらしいという事がはっきりしたので放っておけ」という反応が主でした
その後ここに最初にコメントした人が叩かれて荒らしも出てきて…て感じです

統一した見解を求めるのは難しいですが公開に関しては自由でしょう(というか現状維持でほぼ黙認)
一人でも反対がいたら公開をやめる、というのだったら止めようは無いですけど

どのような判断をするにせよ、遠くから一方的に応援してます

限定公開とかマジですか・・・

もうあっちはの方はほぼシステムいじってるだけで
ここの更新だけが希望だったんで残念です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっ、すげえええ…Zキーでおっちゃん達が動くぞ…!
しかもボテ腹まで揺れるとは…エリカさんの母乳もエロイっすねえ…ふぅ…

うーむ、本家の方で非常に残念な流れになってしまってますね…
色々思うところはありますが、とにかく大本の著作者である313さんの出方を待つなり、直接コンタクトを取って(…取れますかね?)二次配布の可否を問うなりしてから対応した方が懸命なのではないでしょうか?そうすれば皆さん溜飲が下がって製作に専念出来るようになるかと…

ただ313さんが一向に現れず膠着状態が長引き、議論の応酬によって双方疲弊してしまうという事態は避けるべきだと思いますので、期限を設け、その期限内に方針が打ち出せないようならば非公開にする、というのはどうでしょう。

非公開コミュニティになってしまった場合ですが、当然僕としてはもっとvh娘達の痴態を見たいので是非是非製作続行して欲しいです!ご要望とあらばブログも開設します。必要とあらば可能な限りお手伝いさせて頂きます。
しかし僕ともう御一方だけに限定公開ということになりますと他のファンの方々が可哀想ですし、÷÷さんのモチベーションにもやはり響くと思いますので、そういった方々も可能な限り招待した方が良いのではないかと。

本当は穏便に済んで、平和に収束して欲しかったのですが、これも仕方のないことなのでしょうか…
以上、僕個人としての意見でした。

 

あぁ、記事の限定公開なんかもできるんだ。
じゃあこれでいいかな。でもブログ作ってもらう必要があるのかしら。めんどくさいなー

Re: タイトルなし

おおー、いいですねぇー
ボテ腹が体と別に動くのが実にエロい!ありがとうございます!
この動きを組み合わせるやり方はいい感じっぽいですねー。

で、今後の製作なんですが、ちょっとやっぱり公開ダメみたいなので、なんかどっかのパス付き掲示板とかに篭って知り合いだけでやろうかと考えてます。それが許してもらえるならですが。
まぁ招待するような相手は現状あなたとDanlikさんくらいしか思い浮かばないんですが、えぇっとどうしましょうか。
やっぱり外向けに公開してあるってのもモチベ的に重要な部分だと思いますし、お二人とも別にそこまではいいやってなら、もうこれでおしまいにします。
いや、折角ご協力いただいたのにこういう話になっちゃって申し訳ない。

Re: タイトルなし

えーと、まず、窓口は統一すべきだと思うんですが、あなたがそちらの代表という理解でお話させていただいていいですか。

それで、今度のそちらの意見として、やはり勝手版の存在は不快で存在を許容できないという事でよろしいでしょうか。
では公開を中止いたします。
ただ、現在の協力者とやりとりしたいので少し時間をください。

一つ聞いておきたいのですが、例えば製作を公開せず限られた人の間だけでやり取りするとかなら別にかまいませんよね?それもダメなのかな。

http://www1.axfc.net/u/3222366
動作案コモンイベ化あげ。これはなんていうかこう、エロの新しい可能性を感じさせるわい。弄るの疲れるけど(´・ω・`)

位置修正は当初エリカのまんまんがななこの磔棒で隠れていたので位置を右側に寄せたんですが今度は
ななこさんの尻が隠れてしまったので早い内に全体的に左の方にずらそうかと思っています。10か15くらい。

なんかこう作ってると見慣れてエロさに疑問を抱くようになって作業が停滞するからそう言ってくれるとありがたいわー
自分でヌけるくらいになるまで作りこみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

http://www1.axfc.net/u/3222041

ちょと調整
具体的にはななこの位置がズレてたので修正したのと(体がよく見えるように位置調整中だった?)
存在しないエリカの口07が呼び出されてたので作ったのと
フェラ口を表示したら口パーツ隠せるようにしたのと
あとボテ腹差分増やして名前変えたのでイベントの呼び出し名変更しました

いいよー着々と素晴らしくなってるよー
とりあえず一発抜きました!

ttp://www1.axfc.net/u/3221991
相変わらずそんな進んでない今回更新分です。バグ多め。

動き案のコモンイベは今日中に作ってもう一回アップすると思いますんでもうちょいお待ちください。

こんな感じです、ステキーッ

いえ、待機バリは一個あればそれで賄えますんで今んとこ大丈夫です。ピクチャが足りませんし(´・ω・`)
15番に男置いて14番に待機チンコ添える感じにして使わせてもらいますね。

Re: タイトルなし

http://www1.axfc.net/u/3221491
これでいいんかオラ!

他は色々了解です。

待機チンコのバリエーションはあったほうがいいの?

ちんちん差分=枷刑-相手 男-フェラA-チンコ1とかの事です。

細かいパーツが大量追加……こりゃあ腕が鳴るぜグヘヘ。
ピクチャーの件了解&素材乙です。明日の昼ごろぐらいにはちゃんとした状態で挙げられると思います。
ただ気になったんですがななこの00-枷刑 顔 まゆ01はつくらない感じなのでしょうか?
後あんまり関係ないのですがちんちん差分って→向き以外にも←向きのを作ったりとか……しません?(期待の眼差し)

動きの案と事後イベの方はちょっと今週忙しかったり色々検証したりで今回実装するのは無理ぽです。すまぬ、すまぬ。
ただコモンイベの方はとっとと実装したいのであす中には、多分、頑張る!

返信遅れましたがイベ競合したら何も考えずそちら優先で何も問題ありやせんぜ。人の考えた物の方がヌけますし!

後、素材とか作り終わってそちらの方でイベント作りとかしたくなったら作業から抜けますんで遠慮なく言ってください。でもできれば今後もこのセレナさんでオナネタ作りたいのでコメの投稿とかでさせてくれると嬉しいです。コモンイベとかあんまり弄らないんで実装とかコピペだけで済むようにしますので。

Re: タイトルなし

激励のコメントありがとうございます。
個人的には奴隷出産ルートがDanlickさんの素晴らしいイラストで補完できるのでオススメです。
チンチンは友達なので多少痛めつけても大丈夫だと思います。我らがキャプテン翼もだいたいそのような事を言っていました。

バタバタとアップ

できれば昨晩上げておきたかったですが。
とりあえず今このタイミングで上げないと時間切れだと思うので上げます。
http://www1.axfc.net/u/3220981

三人娘のピクチャ順変更しました。
1下男体
2女体
3精液A(ボテ腹で自動的に隠れるように)
4下男腕(ボテ腹で右腕が自動的に隠れるように)
5ボテ腹or内面図
6おっぱいorおっぱい揉み手(セレナはないので番号飛ばし)
7頬染め(頬染めは表情パーツの下にしないと表情パーツと干渉する)
9目
10まゆ(まゆは目の上にしないと目で隠れてしまう)
11くち
12精液B
13フェラ男用チンコ(フェラ男体を50%透過させてチンコ表示みたいなのができるように)
14フェラ男
15予備
です。
結局前言ったような右腕左腕分割はしませんでした。検証してもおっぱいや表示の兼ね合いで上手くいかなかったので。
で、その 6番のおっぱいが曲者で、4番の腕表示変更とは常にセットでおっぱい状態(つまり黒乳首か否か)判定しつつ毎回消去しないと4番腕がおまたを揉んでるのに6番おっぱい揉み手がおっぱい揉んでるなんて事になります。注意してください。
あとセレナの刺青パーツをなくして素体の差分に統合しています。
あとセレナとエリカのファイルネームが大規模にリネームされてるので、旧更新からのコピペとかされる場合は注意してください。
あと表情差分追加しました。ななこのd差分は間に合わなかった…
あとセレナのリファイン途中なのでスカートの羽飾りが大きさ変動しますが気にしないでください。

以上かな?以上です。

感想を書く場所がどこにもなかったのでこちらに失礼します。
もし間違えておりましたら申し訳ありません。

最近勝手版を知ってプレイさせていただいたのですが、
とても抜けました!昨日は6時間ぐらいシコっておりまして、
今朝起きたら包皮がなにか脹れていました。明日も腫れが引かなかったら泌尿器科に行こうと思います。
それはともかく、とにかくサルのようにシコっておりまして、
とくに宿屋のおやじルートや、未完成ながらも盗賊敗北ルート、またスライム二回目などもとてもとてもシコれました。

このようなものを作ってくださって、ありがとうございます!

Re: 自分としての提案

一番古い記事のコメント欄に返信しましたので、そっちでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりあえず現状報告

あー。あなたでしたか。
確かにあなたには義理がある。アシュリーのホコグラ打ってもらったり、他にも色々。
あなたの話なら聞かないわけにはいかないですね。

・交流する気
特にないです。できたら放っといてほしいです。
素材に関しては流用されても文句が言える立場ではないとは思っています。
理屈を抜きにした感情の面ではやめて欲しいと思いますが。

・対応を強いている件
コメント欄の閉鎖がそういう問題を招くというのは完全に想定外でした。
なるほど、こっちでコメント閉鎖するとそっちに質問とかが行くのですか。それはいけませんね。
じゃあコメント閉鎖はやめる事にします。ご迷惑おかけしました。今までありがとうございます。

・その他
なんか今後の為に行動とかする気はないです。しないといけないなら消えます。
ただの娯楽で趣味なので、めんどくさくなったらまた逃げるだけです。
お金がかかってるわけじゃないんだし、適当なとこでなんか破綻して、どっちらけて終わりでいいんじゃないでしょうか。

以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いや、つまらない話をしました。
設定語りなんてのは夢の話と一緒で、語り側のオナニーです。くだらない話してすみません。
材質も単にイメージですので、描いていただいた立ち絵のああいう感じで何も間違いとかじゃないです。
というか今からアッファービレはあんな感じになりました。あの絵が正解です。

あぁニーソじゃなくてブーツですね。
縁に五線譜はおもしろいですねー!
ドット、特に日記立ち絵で表現するのは難しいかもですが、ちょっとやってみます。

製作に関係なくないですよ。描いてもらった絵はモチベーションに直結してますので。

Re: あまり言いたくないけど…

うーん。
今誰かと協力してイベント製作したら、過去共作した人達、もっと直截的に言うとあなたを無碍にした事になるんですか…ね?
じゃあどうしたらいいんでしょう。

今後の道筋とかは、特になんも考えてないですね。
別に勝手版というコンテンツを守っていこうとか、そういう気持ちはないので、
楽しければ続けますし、面倒くさくなったらそこでやめると思います。

Re: タイトルなし

わっかりました。エリカとセレナのファイルネーム盛大に間違ってたの修正したりもしたので
それも込みで表示形式修正したのを土曜までにあげます。

ほほお~成る程。一応音の鎖で編まれているっていうことだけは理解していたんですがそんなディープな設定があったとは…装備者の魔力で機能する防護機構とはこれまた面白いですねえ。しかも運動エネルギーを音(振動)エネルギーに変換しているとなると正に楽器そのものですねえ。すごい発想だあ…
しかし魔力の糸で編まれた絹っぽい厚い布ということになるとあのイラストは色々間違ってるなあ…

ニーソ…ブーツでしょうか?あ、あれニーソなんですか??
えーとニーソはあれ位地味で良いのではないでしょうか。ニーソまで派手にすると篭手・服と競合してうるさくなりそうですし。それでも何か足りないとお感じになったら、ニーソの縁の柄を五線譜にしてその上に音符の刺繍を2・3点施すとかはどうでしょうか。ただバストアップ表示時に目立たない箇所ですしドット絵で表現するにもちょっと面倒になりそうなのであんまり拘る必要はないと思います。ハイ。

製作に関係ないことを長々とすみません。お邪魔しましたぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ピクチャの件
こちらの方からは特にピクチャ番号の割り振りに対して意見とかはないです。素材とかもかなり適当な使い方してますし。土曜ぐらいまでにこのキャラのピクチャはこの番号で~っていうのを指定してくれたら多分対応すると思いますんでよろしくお願いします。

Re: Re: タイトルなし

ピクチャの腕の件なのですが、適当にお願いします、じゃなくてちゃんと規格決めないとやっぱりダメそうですね。
とりあえず自分が最初に作った順番は
(1ウィンド)
2下男体
3女体
4精液A(ボテ腹で自動的に隠れるように)
5下男腕(ボテ腹で右腕が自動的に隠れるように)
6ボテ腹or内面図
7おっぱいorおっぱい揉み左腕
8乳ピアス・刺青・怪我
9頬染め
10目
11まゆ
12くち
13予備
14涙
15精液B
16精液C
17上男
だったんですが。
精液B・Cを統合して16番に。13に涙。14に左腕(5は右腕)。15に木の枷の支柱部分(主に左腕と重ねあわせる為)、とかしたほうがいいかもですね。
どうでしょう。なんか別のピクチャ番号案あったら伺います。なければ一旦これで素材化して、対応処置してみようかと思います。

Re: タイトルなし

よし!頑張ります!

裾の羽ってのはスカートのとこの奴でしょうか。
なるほど時間見つけて小さくしてみます。
あと個人的にはニーソもうちょいオシャレにならないかなーって思うのですが、どうでしょう。今のままでいいのかな。

シークレフとアッファービレは魔力の糸で編まれた服です。固さは厚い布みたいな感じで、指で曲げれます。手触りは絹っぽいです。シークレフの羽はわさわさ動いたり伸びたりします。
防御力は加えられた衝撃を音に変換して外部に放出する事で得ています。
なのでセレナを思い切りぶん殴るといい音がします。設定上は。
これだと切断には弱いはずですが、まぁなんか大丈夫です。めんどくさいので、そこは大丈夫になってます。
装備者が魔力切れになるとアッファービレの防御機能も止まるので、ちょっと丈夫なだけの服になります。

Re: タイトルなし

・動き
コモン承知しました。どうぞー

・ピクチャ
精液部位差分はやっぱ無理みたいですね。
腕の方はお願いします。
なんかあったらまたなんか言います。

・テンポ
動きとあわせて並列でやっちゃうとめっちゃ画面がうるさくてわかりにくくなるかもですね。
まぁ一つ一つ試していきますか。
絶頂メーターは没で。なんか思いついたら実装みたいな。

・イベ後
お願いしますお願いします。セリフ差分は自分の得意というかずーっとやってきたので大丈夫です。

・娼館
にゃるほど。丁度よい取り合わせかもですね。ただやっぱり自分は陵辱優先で作りたいので、どっかで競合したら陵辱側を優先させてしまうと思います。そこはすみませんと先に謝りおきます。
できるだけ干渉のないように作りたいですが。
即ハボでググったらどうでもいい知識がまた一つ増えました。

うおおお!セレナ様の娼館・監禁イベント見てえええ!盗賊輪姦イベントもエロいっ!
イベント製作者様頑張って下さい!

わざわざここで言うべきかどうか迷いましたが気になった点がいくつかあったので一応。
ここはこーしたほうがいいみたいな指摘は特にございません。セレナ様のデザインは斬新かつエレガントなので大変良いと思います。ただ強いて言わせて頂きますとアッファービレの裾に付いてる羽根の装飾がちょっと自己主張強めかなあと思いました。もうちょっとサイズを控え目にした方がバストアップ表示時の装飾過剰感が解消されてよりスマートになるのではないでしょうか。まあ、わざわざ修正に労力を割いて頂く程のことでもありませんが…
またまた大したことではないのですが、衣装(特にシークレフとアッファービレの白い部分)の材質が不明だったので半脱ぎ状態を描くときにちょっと戸惑いましたね。やっぱりミスリル銀とかそういった類の架空の物質で出来ているんでしょうか?何かその辺の裏設定とかあったら教えて頂けないでしょうか。

>動き案
……イケル、エロイ(確信)。ただこれを使うとただでさえ見づらいイベント実行内容がよくわからん状態になりそうなのでコモンイベント作らせてもらっていいですか?

>精液差分
確かにピクチャ数が足りませんね。animeを使わなかったとしても4~5個くらいしか使わないピクチャ番号ありませんしねぇ。ここに来て限界が……。
腕の方はそこまでピクチャの数を取らないと思いますんで、その余った4~5個で何とか回して見ますわ。ボテ腹で非表示の方も条件分岐で分けられると思いますし。ただ素材使うときはだいたい直感で使い分けてますんで、何か変な使い方してたらツッコミお願いします。

>テンポとか
並列処理はほぼ弄った事がないイベント何で、どういう風にツクれば思ったとおり動くのかイメージできないのがくやしいビクンビクン。キャラ事に動きを処理できたらだいぶテンポ良くなりそうなんですがね。その分何やってのか分からなくなりそうですが。
絶頂メーターもピクチャーの限界もありますし、どう弄ったものやら。

>イベ後
ミノみたいな感じでいいならサクッと出来ると思います。差分全部ツクってねだと時間的にキツいですが。

>娼館
自分も前世からの因縁で清純ルート作ると清純?になってしまうんで丁度いいです、ハイ。即ハボは即孕ませボテ腹だと思ってましたが違う意味だったみたいです、恥ずかしい(´・ω・`)

Re: タイトルなし

更新
http://www1.axfc.net/u/3216399
まずスイッチと変数に名前つけました。流石にこのイベント専用で10も20も取るわけにはいかないですし汎用的な感じで。これからもこのスイッチ・変数使いましょう。
次にセックスアニメというか動きの案作ってみました。セーブから開始直後の壷を調べてください。どうでしょうか。

・差分
精液分割するのはいいんですが、一つ問題としてピクチャ番号に余裕がないと思うんですよね。
そこらへんどうでしょう?

・ピクチャ関連
上と関連なんですが、一応男の腕はボテ腹の下に配置なんですよね。右手がボテ腹時には隠れるように。
そんで左腕はボテ腹と重ならないようにしつつ、重なる場合はおっぱいパーツで表示ってしてたんですが…
どうしましょうかね。ここらへん。腕はボテ腹上に表示って統一するなら、それ用にまた素材作りますが。

・チンポ
あんな感じのをもう何種類かあればいいですか。わかりました。

・テンポ
いや、音は重要だと思います。というか見直したんですが、やっぱりシーン毎の時間はこれくらいで丁度いいと思いました。
自己分析しましたが並列処理できたらなぁってのが自分の正しい要望だと思います。とはいえ流石に難しいと思うので、イベントの基本構成はこれでいきましょう。
絶頂メーターはやるとしても表示位置や方式考えないとですね。
ケツ絵は考えます。ただアニメ用途にはピクチャ枚数の関係で使用できないと思います。

・イベ後
え、お願いできちゃうんですか。じゃあお願いしたいです。時間がある時でいいです。

・娼館
一応処女クリアはできるようにしておきたいですね。自分は宗教・政治・科学上の理由により淫乱ルート作れませんが、嫌っているわけではないしあったほうがいいとは思うのでカバーしてくれるなら嬉しいです。ハボ?

>今日の差分
早いお仕事どもです。これがあるからやめられねぇゲヘヘ……
精液差分はとりあえず使ってみてからですが、部位別の方が色々潰しが聞いて便利かもですね。手間かかりますがその分ヤられ続けてる感が出せるかもです。

>チンコだけ空中に~
そんな感じです。ちなみにそういう素材があってくれると駅列車で痴漢イベとか作るとき便利だな~とか言う下心もあったりします(´・ω・`)。実際今回のチンコ差分のおかげでやる気が湧いてきました。

>テンポとか
そうなんですね。いっそ効果音外すか考え中です。絶頂メーターはあるとエロさが際立ちますね。序盤はちっとも上がらないけど後半になると簡単にメーター上がっちゃう体のオチっぷりとか見れていいかもです。
アニメは作るのも手間かかりますしね……いっそリウンルートさんみたいなケツアップ絵にチンコ挿入差分作ってみるとかどうです?三人分作るのが手間なのは変わりませんが男の動きと連動させるのもできますし。

>イベ後
ミノイベみたいな感じにするんですね。そっちの方もお試し版っぽいのを作りましょうか?

>セレナ娼館
自分もヤられないルートもあった方がいいよなぁと考えてたんですが実装メンドいから後回しにしてました。とりあえず基本的にズルズルズブズブ深みにハマッていく感じにツクってます。行き着く先は安定のハボしゅっさんですが。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。嬉しいなぁ。
絶対堕ちずにいつまでも苦しんでくれる女の子っていうコンセプト部分はちゃんとやれてるかなと思います。
それがロリで金髪で高貴な家の生まれだと尚いいよねっていう。
これからも頑張れる限りは頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いい感じに固まってきましたね。キャラクタの反応が細かくてずっと見てられます。ただテンポは前の奴のが良かったかも?
絶頂を入れるならどっかに絶頂メーターみたいなのつけてもいいかもですね。限界近くまでは高まるけど限界寸前になると増えたり減ったり一進一退ですごい我慢してるみたいな。

しかしやっぱ動き欲しいですかね…どうしたものか…アニメ…しかし三人分…むぐぐ…

更新
http://www1.axfc.net/u/3216025
チンコ差分と精液差分とその他。精液差分はもうちょっといりますか?もしくは部位別に分割します?
待機男用のチンコってのはちょっとわかりませんでした。チンコだけ空中に浮かべる感じですかね、今回追加の素材みたいな感じで。
ファイルネームはある程度変更・整理してもらって良いです。
あと簡単だったので今日の差分も作りました。

・輪姦イベ後はインターバル(エリカ操作)になって他の子との会話および脱出手段模索みたいな感じを予定してます
脱出イベはなんか凝ろうかとも思ったんですがダルいだけだなぁと思ったので例によってポイント調べたら一発脱出みたいな感じで多分やります
・娼館山はまだノータッチなので弄ってもらって全然いいですよ。一応最初は娼婦じゃなく掃除婦として潜入して娼婦ルートはバレた場合の分岐ルート、みたいな感じで調整しようかなーとか、そんな考えもあったりはしましたが。
・セレナデザインは、うーん、これはこれでいいのかなぁ

楽しみにさせておいて申し訳ないあんまり進んでない今週の更新分。
ttp://www1.axfc.net/u/3215978
ツクッていてもエロさが足りないと感じる今日この頃。

>新規絵となるとちょっと大変だけど差分くらいならいくらでも作れるぜ
npc011-98-a-出産-悪人A系統の妊娠してない差分とかもお願いできませんでしょうか……アレ使ってネッチリ監禁プレイをツクりたいです。

>援護射撃
エロい(確信)。

>デザイン
自分の中でセレナさんのイメージがこれで固まってるので特に案は思いつきませんね。色々飾りがついてるのがキャラのツルペタっぷりを補助してる感じで好きですし。

Re: タイトルなし

・毎度お世話になっております。思い出し笑いの÷÷です。
喜んでいただかせました。
dさんの絵には毎回生きる活力をいただいてますよ。腎虚で死ぬ確率も上ってますが。さっきも抜きました。
容赦ない(ロリ)陵辱ボテ出産って誰もやってくれないから自分でやり始めたんですが、dさんの存在によって自分の存在目的は100割方達成された感もあります。
思えば÷÷は果報者すぎる…慎まねばならん、慎まねばならん。

・セレナのデザインはいまだに悩んでますね。これでよかったのかなって。
そもそもがババっと描いた奴に上乗せ上乗せでここまできたので、そろそろ違法建築みたいになってるような。
なんかここはこーしたほうがいいみたいなのありますかね?
あまりデザインセンスがあるほうではないという自覚はあるので、指摘してくれると助かります。

・セレナ偏重すぎるのもどうだろうという自分の中のバランス理論の男が囁いたので最近別の子触ってましたが、そろそろまたセレナでなんか作りましょうかね。
あるいはいい加減ルート整備に手を出すか…タトゥー状態で動かすという目標もできたし。自分はセレナルート触ってないので内容の把握から始めないとですが。

・ありがとー。まぁ、多分なんとか大丈夫です。こっちも楽しみにしてます。そう、すごく楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

グッヘヘヘ
新規絵となるとちょっと大変だけど差分くらいならいくらでも作れるぜ
差分作るの楽しいなぁ…

週末楽しみにしてます
こっちも間に合わせます
すごくおいしい援護射撃ももらったので

エロイヤッターありがとう!
こいつを他の素材と組み合わせて、グヘヘヘ……

確かに表情用のイベント作っても楽になる気がしませんね……差分も色々追加されるみたいですし作業量考えると萎える。
他のイベントも、とりあえずこれを一通り完成させてから後の事を考えますかね。

では、効果音とかそこら辺をツクってきますね。今のままじゃあヤられてる感があんまり無いですし。
一通り作り終わるか来週の同じくらいの時間帯になったら挙げますね。

Re: タイトルなし

> 刺青掘られたピクチャーデータを活用するために盗賊による肉便器ルートとか、某所であげられた絵のように肉奴隷オークションとかどうでしょう?

とりあえず温泉街後のセレナシナリオは未定すぎるので今の所その中に入れるべきエロイベを作る予定はないです。
温泉街エロでさえ繋がり未定で作ってて後々の整合性取りに割りと戦々恐々してるくらいでして。
勿体無いってのはそうなんですけれど、当面はフィールドファック時とか用のおまけ程度に考えてくれたらなと。

Re: タイトルなし

やっほー!エロい!
そしてどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3209209
ただ追加予定のなかった所に追加したのでファイルネームがかなり汚いです。

差分作ります。

確かに立ち絵アニメは女の子の体が男の体で隠れたアングルじゃないと難しいですね。
まぁ今回はちょっと見送りという形で。
別枠アニメも多分三人全員分が同時再生されるとすごくうるさいですし何よりエリカの分がない。

表情イベは手動で貼ってくしかないかなと思います。
一人だけ(つまり位置固定)ならともかく今回は三人分あるわけですし、イベントとかの対応色々考えるとコモン作成は労力に見合う効果を発揮しないのではないでしょうか。

ダレ防止のイベは輪姦終了後のインターバル時に入れていく感じで。
勿論輪姦中イベもあっていいと思いますけど、優先度は最低で良いと思います。全部できてからまだ物足りなかったらやるくらいの。

ttp://www1.axfc.net/u/3209182
イベント案(仮)ななこさんのみ作りが甘いです。またバグ取り甘め。
聞き忘れてましたがスイッチと変数でここ弄らないでってとこあります?

>ええよー
超楽しみにしてます。
>んー腰振りアニメちょっと難しいなぁ
アシェリーさんダウン絵みたいに男を前面に出さないとキツイですね。
自分には別アングル作るかフェラさせてる男に腰振らせるぐらいしか思いつきません。

刺青掘られたピクチャーデータを活用するために盗賊による肉便器ルートとか、某所であげられた絵のように肉奴隷オークションとかどうでしょう?

タイトルなし

んー腰振りアニメちょっと難しいなぁ
男だけ動かしても違和感がすごい
かといって流石に女の子まで動かすとキリがないし実際死ぬ
男の体勢パターン増やすくらいにして後は従来通り画面シェイクでなんとかするしかないか…

Re: タイトルなし

> 頼めるの!?
> じゃあnpc011-99-a-01boteのボテって無いverもしくはnpc011-98-a-出産のボテってないverでお願いします。
> npc011-98-aは拘束具が使えるポーズも入れてくれると助かります。
> これとは別にツクってるシナリオに使いたい。
ええよー

頼めるの!?
じゃあnpc011-99-a-01boteのボテって無いverもしくはnpc011-98-a-出産のボテってないverでお願いします。
npc011-98-aは拘束具が使えるポーズも入れてくれると助かります。
これとは別にツクってるシナリオに使いたい。

Re: タイトルなし

やったー

報酬は可愛い絵ですか。
いいですけど、なンかリクエストみたいなのあります?

ヨロコンデー。
じゃあとりあえずanime抜きのこんな感じで思いついたとおりにツクってみますね。
日曜の昼辺りになったらとりあえずできた分だけ上げるんでその時に意見ください。

報酬はジニーちゃんの可愛い絵でお願いします。

Re: タイトルなし

> 三人分+悪漢共の文章を用意するのも大変だから絵とか使ったりするといいと思った。
おおー…ぉおお!!
いい!遥かに良いです!
面白い!斬新!この方向で行きましょう!やっぱり相談とかしてみるものだなぁ!

そしてイベントの基本部分任せれるなら素材作りに専念したい!上に別枠アニメ出すより男に腰振りモーションさせたい!

三人分+悪漢共の文章を用意するのも大変だから絵とか使ったりするといいと思った。
というわけでお試し版的なのを作ったのでよろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3204669
放置してても勝手にフラグが溜まっていって表情や立ち絵に変化が起き、プレイヤーの任意のタイミングでエロシーン終了可能、三人のステ次第で会話やイベント発生とかできたらいいなーと思った。……どの道大変ですね。

Re: タイトルなし

あーおーんー、
スミマセン説明が悪かったデス。
毎日レイプされてみたいな概案とか、あるいは個別のイベント内イベントとかはまぁ、大体決まってるし、作るんですが
詰まっているのはその全ての基礎となる日送りイベントを具体的にどうするかって部分なのです。

ミノ洞窟は犯す側犯される側で1on1なんで作るのも割りと容易だったわけですが(それにしたってイベントの基礎部分は自分の作品ではないですけど)、盗賊はこっち3人向こうたくさんなので、同じイベント構造の使いまわしはできないんですね。
で、毎日大量に犯されるって部分をどう描写すればダレず、かつエロいかなと。そこらへんのバランスであったり
あるいは三人娘の絡みをどうするかとか。インターバルをどうするかとか。進行表みたいなものがですね。できないんですよ。
そんで、できればイベント作れる人とかになんかアドバイス貰いたいなと。あるいは手伝ってもらいたいなと。

>ドットだとリン隊長の新しい絵が見たいです(切実)
現状だとリンちゃんさんに手をつけるのは遥か未来の話になりますね。製作が続いたとしてですが。
立ち絵の素材化とかかなり苦労した子なのでそれなりに思い入れはあるし気持ちはあります。
ゴブやらオークやらは手を出すとキリないのでまた別のイベントになると思います。

>タトゥー
一応脱出後セレナは永久にタトゥー状態でゲーム続行を予定しています。時系列の関係で主にNPCとしてですが。
あと出会うタイミングが変わったり妊娠したりするのでストーリー対応かなり頑張る必要がありますが。

>痴女度が高いとバグって変な挙動します。
あー。なんか対応します。ただ基本的に自分の作るものは痴女状態での進行は想定してないものと思ってください。
進行中断バグはいけませんが。
警備隊ルートはあれで完成なので続編予定はありません。誰かが続き作られるなら反映はさせてもらおうかと思います。

>頭目
奴はカッコつけなので輪姦には参加してません。ムラっときたらアシュリーを嬲ってます。
再戦敗北ルートでなんかするかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついでにバグ報告なのですが、宿屋のオヤジのイベントで警備隊に引き渡されるとき、
痴女度が高いとバグって変な挙動します。
あと警備隊に引き渡されるルートの続きも作っていただけたら嬉しいなって。

セレナちゃんがエロいタトゥーとか強制的に入れられちゃって貴族としてはもう再起不能っぽくなっちゃったりしたらいいなぁって…
応援してます!

ゴブリンやらオークやらに連れ帰られるパターンも欲しいですね!
ドットだとリン隊長の新しい絵が見たいです(切実)

抜け出したいときは事前のイベントで新しい能力を会得したのを利用して、待機中にボタン押しっぱでスキル発動すれば枷を壊して脱出できる。とか?
ミノイベントのように放置してれば山賊が来て上記イベに発展みたいな感じにすれば脱出も陵辱も両立できそうね。

毎日山賊にレイプされて、妊娠や回数でセリフが変わり、
またフェラや輪姦など選択できるようにすれば結構抜けるんじゃないかと!
プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR